※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

春から仕事なので夜に洗濯を干す予定なのですがリビングに部屋干しする…

春から仕事なので夜に洗濯を干す予定なのですが
リビングに部屋干しする予定です

湿気とかで床とか傷みますか??💦
今までは暖房がついてたので乾いてたけど
雨の日とか冬は除湿器とか必要ですか??

部屋干ししてるみなさん
雨の日とかどうしてますか?
絶対普通に干しただけじゃ乾かないですよね😭

今までは暖房つけてたので乾いてたけど
仕事始まったらどうしようかと、、

コメント

ゆち/⛄️💛💙

除湿機一択です!

北海道なのでそもそも外干し出来る期間が少ないので
ガンガン使ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    除湿機はどこで使ってますか??
    脱衣所に干すか、リビングに干すか迷ってます、、
    1日除湿器はつけっぱですか??🙏💦💦

    • 3月3日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    我が家は寝室しか干すとこないので
    寝室で干してます。

    6時間?9時間?くらいで勝手にセーブして止まってしまいますが
    一晩干しながら除湿機かければだいたい乾くので
    そんなめちゃくちゃ付けっぱなしってことはないですよ💦

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

冬はともかく除湿器必須です!
梅雨とかは除湿器つけてても生乾き臭しますよ〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    除湿機はどこで使ってますか??
    脱衣所に干すか、リビングに干すか迷ってます、、
    1日除湿器はつけっぱですか??🙏💦💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広すぎると除湿器での除湿効果が下がりそうなので脱衣所で干して使ってます!
    除湿器は気付いたら勝手に消えてますが大抵乾いてます👌

    • 3月3日