※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

整理収納が得意な方にアドバイス頂きたいです。主人が細かい物を沢山収…

整理収納が得意な方にアドバイス頂きたいです。
主人が細かい物を沢山収集しては整頓できずにまとめて引き出しに入れる様な人で、あれが無いこれが無いと常に探してて私も探すの付き合わされてイライラします。
私自身は整頓が苦手というか好きじゃ無いので断捨離する派なので物が少ない為、同じ物は同じところ収納できてますが、主人のは物が本当に多すぎてしかも何これ?みたいなものも多く代わりに物別に整頓してあげたくてもこれは何に使うの?というものが多すぎて何から手をつけたら良いのか分かりません。捨てるのも怒ります。
収納棚は日に日に増えて腹立ちます。
こういう場合、どのように収納したら良いですか?
テプラはあるのでもう棚別に貼っておこうとも思ってます。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

細かいものが何なのか分からないので回答できないです😂😂

  • ママ

    ママ

    そうですよね😂すみません。。
    私もよくわからないのですが、BB弾が沢山入った袋とか
    ジッポか何かのオイルとか
    釘とかなんかバラバラです😂

    • 3月3日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    BB弾の袋はプラケースにまとめて入れて、
    釘とかは100均で仕切りケース買って入れたりくらいですかね😂😂

    • 3月3日