※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこママ
妊娠・出産

妊娠24週目で赤ちゃんの推定体重が585g。同じ時期の体重を知りたい。フルーツを食べている。回答よろしくお願いします。

妊娠24週目の初産婦です☺️🌸

昨日、健診に行ってきて、
赤ちゃんの推定体重が585gでした🍀
先生は平均ですねって言ってましたが
少し小さめちゃんですかね?

この時期、赤ちゃんの推定体重が
同じくらいだった方、出産された時は
どれくらい体重ありましたか?😌

フルーツを食べると良いって
ママリで見たのでたまに食べてます🍊

優しい回答、よろしくお願いします*

コメント

平均だとおもいます🌱うちの子24w432gでした👶🏻これからどんどん増えるので医師から何もいわれてなければ気にすることないですよ〜〜医師も平均といってるなら平均です!!

• まこママ

まこママ

コメントありがとうございます☀
    やはり先生に何も言われてなければ大丈夫ですよね☺️🍀

• 3月3日

退会ユーザー

ちなみに小さめといわれてた息子も産まれてみたら平均くらいあったので実際は産まれてみなきゃですね👶🏻👶🏻

• 3月3日
  • まこママ

まこママ

そうですね💡
    これからどんどん大きくなってくれるのを願って過ごしたいと思います☺️
    ありがとうございます☀

• 3月3日
ぱいなっぷる

上の子が24wの健診の時560gで少し小さめのまま大きくなり40w2dで予定日過ぎて産まれましたが2680gでした👶🏻
初産だったので一般的にみたら小さめだけど十分キツかったです😂

• まこママ

まこママ

コメントありがとうございます✨
    このまま小さめなのかな~?と少し不安になってましたが、これからどんどん大きくなってくれるんですね☺️♪
    小さめちゃんでも出産はやはり大変ですよね😂

• 3月3日