※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

妊娠悪阻で入院して一週間経ちました。まだ吐き気はあるものの食べれる…

妊娠悪阻で入院して一週間経ちました。
まだ吐き気はあるものの食べれるようになってはいるのですが、そろそろ家族に会いたいです😭
コロナで面会禁止なので、荷物の受け渡しも決められた時間内に病院の受付の人に渡してもらうようになり、顔を合わせることはできません。
今日夫が来てくれるのですが、会いたいのに会えないの悲しいです🥲
仕方ないことなんでしょうが、めちゃくちゃ暇だし、スマホずっと見てるのも気持ち悪いし、テレビ見てもつまらないし…
気分転換したいです😭

コメント

m🤍

重症妊娠悪阻で入院してたのでめっちゃわかります…

何してても気持ち悪いし四六時中吐いてはひたすら天井か点滴を見てたの思い出します…笑

初めての子供だったのであれですが、今お子さんいらっしゃるなら会いたいですね😭😭😭
入院してた頃は時間の流れが人生1遅かったです…

• なーちゃん

なーちゃん

mさんも入院されてたのですね!

わたしも今は吐かなくなったけど、入院したての何日間かはほんとそんな感じでした笑

本当に会いたいです😭
    子どもたちが「お母さんがんばれー!」って言ってる動画をこの前夫が送ってくれて、1人病室で泣きました🥲笑
    本当に時間の流れが遅すぎて…
    まだ1時かーってなってます😂

• 3月3日
なな

私も悪阻で1ヶ月入院してます😰
途中、退院の兆しがあったのですが入院時の値に逆戻りしてしまいました😭
娘の動画を見ては会いたいなぁと涙することもあったのでお気持ちよく分かります😭

• なーちゃん

なーちゃん

回答いただきありがとうございます!
    先ほど別の投稿にコメントいただいた、ななさんですよね(^^)
    悪阻は波があるから終わりが見えず辛いですよね😭
    ほんといつ会えるかわからないからこその寂しさありますよね😢

• 3月4日
  • なな

なな

あっ、ほんとですか😳!!
    お恥ずかしい😅
    皆んなで乗り越えていきましょう🌷

• 3月6日