※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

選挙カーの爆音がうるさいです。子供が寝ている時に通り過ぎられると腹立ちます。選挙カーの方法に疑問があります。

選挙カーうるせーんだよ!

子供寝かしつけたあと、爆音で徘徊されると本気で腹立ちませんか。ずーっと喋ってるし。スピード遅いから通り過ぎるまでブチギレそうになってます。あれなんか違う方法ないんですかね。あんな方法で政策理解して名前も覚えて投票する人なんかいるんでしょうか?

暴走族はダメであれはいいんですかね。こちとら朝も夜も関係なく子供は寝てるんですけど。
あと、単純におじさんの声聞きたくないです🙃

コメント

ママリ

わかります!
昔ならあのやり方しかなかったかな、とも思いますが、今の時代若い人たちにはSNSやネットを活用して違うやり方でも覚えてもらえますよね!
何とかしてほしいです。

めっちゃわかります。
今昼寝とかしないですが、ほんと迷惑ですよね。
通るなら通るってひと声かけてほしい。

わかります!!
あれで「子育てを応援します!」とか言われても「今妨害してて何言ってんだよ!!」って思います😑

ゆゆゆ

毎回同じ人の選挙カーなら、選挙事務所にクレーム入れてみてもいいのではと思いました。有権者の声として。クレームというか、○時はいつも子供が寝てるのでルートか時間を変更してほしいって。
前住んでた家は選挙カー通りやすかったので、子育てするなら絶対クレーム入れてたなぁと思ってます😣

おでんくん

選挙カー、ほんとうるさいですよね😭
ただ、それでうるさいみたいな感じでクレーム入れると、候補者の権利侵害で選挙妨害になるみたいです😭💦
わけわからんですよね…国が法律変えてくれたらいいのに…