※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月なんですが耳掃除で入り口付近に溜まった耳垢掃除は毎日した方…

生後2ヶ月なんですが耳掃除で入り口付近に溜まった耳垢掃除は毎日した方がいいんですか?
今までほんのたまーにやってましたが気になり始めたらキリがなく、、毎日入り口にはでかい耳くそみたいなのがちょこん。と付いてるんで、、、耳の中には入れなければ毎日掃除しちゃっていいんですかね?


万が一中に入れてしまった場合、痛かったら泣きますよね?🙁
鼻の穴もそうですが入れすぎたかもと毎回心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入る時にガーゼでついでに拭いてます☺️

あっちゃんママ

赤ちゃんは肌弱そうで怖くて私もほとんどやってませんでした💦

大きいのが見える所についてたら、ガーゼとかで取ってました😊