※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika
ココロ・悩み

アフターピル服用後の症状について相談です。消退出血と生理の関係について知りたいです。

アフターピルを服用された方またはこういう事に詳しい方にお聞きします。
10月22日に避妊失敗(夜9時)
10月23日(夕方4時くらい)に服用して
1週間後に茶色オリモノのような
ものがついていたんですが
これは消退出血でしょうか?
その時に生理前の時のような
腰痛がありました。でもそれ以降
出血のようなものはありませんでした。
アフターピル服用→消退出血→その後の
生理って予定日にちゃんと来るんですか?

コメント

H2

私も何回かアフターピル飲んだことありますが
おそらく消退出血だと思います!

消退出血の後は一ヶ月後くらいに生理来ましたよ!
予定日かどうかはその人の体調次第だと思います。

  • aika

    aika

    消退出血はいっぱい出る人と
    少しだけの人と全く出ない人が
    いるんですかね?

    • 11月5日
  • H2

    H2


    私は生理と同じくらい出ました!
    というか使っていた時は
    生理だと思っていたくらいです。

    他の方は分からないですが
    普通は出血あると思います😣

    • 11月5日
  • aika

    aika

    あ〜そうなんですね_:(´ `」 ∠):_!
    あと1週間で3週間目。に
    出血が無ければ検査薬使ってみます。
    ありがとうございました!

    • 11月5日
deleted user

私もアフターピルを服用したことがありますが、消退出血はなかったです(^^)

  • aika

    aika

    アフターピルを飲んだってことは
    妊娠望んで無かったってことですよね?
    不安じゃなかったですか?😥

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠は望んでいませんでした。ただ、排卵日ではないと思ったので、そこまで不安にはならなかったです。今、不安なんですか??

    • 11月5日
  • aika

    aika

    ルナルナではピルを飲んだ時の日が
    排卵日前後でした。
    この場合どうなんでしょうか?😥

    不安です。前にピル飲んだことあるんですけど
    どんな感じだったか忘れて…😥

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊に失敗してから、72時間以内にアフターピルを服用したんですよね??

    • 11月5日
  • aika

    aika

    はい!遅くて20時間以内には!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、大丈夫だと思いますよ!!(^^)

    • 11月5日