※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

36週4日の検診で体重3200gで、先生は今日でも産まれていいと言った。来週促進剤の可能性もあるが、前駆陣痛も感じており、初めての出産で不安がある。

今日36w4dの検診でした。
体重なんと、3200gで先生も今日産まれてもいいよって言われました!
予定日は28日ですが、来週様子みて促進剤打とうって言われました。体重もあるし、早く会えるのも嬉しい反面不安もあります!
一昨日くらいから、前駆陣痛の様なのもあるので、いよいよかと思うけど、初めてなので不安です。

コメント

しな(・ω・)ノ

間も無くご出産なんですね!
期待と不安でドキドキしっぱなしですよね✨( ^ω^ )
前駆陣痛と赤ちゃんの胎動が少し治まってきたらいよいよ準備万端という感じではないでしょうか。
不安の方が強いと思いますが、母は強し!です(笑)
結構産んでしまいますから!!
でも産まれた時は本当に幸せですよ。
痛みからの解放と初めてちゃんと顔をみた喜びとで色んな感情がごちゃまぜになります(笑)
まだまだ不安だとは思いますが、赤ちゃんお腹にいるあとわずかな時間を楽しんで下さいね❤️
いいお産になることを祈っています!

• きょん

きょん

ありがとございます🎶
    病気の治療しながらの、妊娠生活だったので余計感動です。
    旦那ともケンカばっかだったし、本当大変だったけど元気に産まれてくれたら、全部吹っ飛んじゃうと思います!笑
    35歳で初産と言う事もあって、本当いろいろあったけど、あと少し頑張ります🎶

• 11月5日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

そうだったんですねー!
    それなら生まれてきた時は本当に感謝と感動ですね!
    私も産まれる数日前から旦那と喧嘩して口聞いてませんでしたが、産まれたらもう2人とも喧嘩してたことすら忘れました(笑)

きょんさんに元気な赤ちゃんが産まれますように…❤️

• 11月5日
  • きょん

きょん

たぶん号泣だと思います!笑

本当にありがとございます🎶頑張ります

• 11月5日
のっか

わぁ~いよいよですね❤
楽しみですね(^^)🎵

不安もあるかと思いますが我が子はめっっちゃくちゃ可愛いですよー❤

必ずゴールはあります❗頑張って下さいね👍

• きょん

きょん

ありがとございます🎶

本当いよいよです!
    10か月長かったぁw

でも、やっと会えます♡

• 11月7日