※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊娠・出産

ドゥーテストで朝検査し、真ん中だけ反応がありました。蒸発線についての質問です。妊娠していたり、していなかったりの経験を教えてください。

皆さんに質問です💦
ドゥーテストにて朝検査をしました!
それで、真ん中にだけ反応がありました💦

ドゥーテストの蒸発線って調べると薄い一本線がでていたり、してて、一部だけっていうのが、画像出てこなかったので質問させていただきます。

これで妊娠してた方や、むしろこれ出たけど妊娠してなかったなどありますか?
それか、意見ください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一部だけや半分線は陰性です💦

ma

高温期10日目あたりでしょうか?😌

わたしも以前、もう少し濃いですが真ん中〜下側にだけ反応が出たことがありますが、
その際には残念ながら化学流産になってしまいました😢😭

ですが、まだ正規の検査日よりも前なのであれば、早いだけかもしれませんので、
この調子で高温期が続いていれば、待ち遠しいかと思いますがまた検査してみてはどうでしょうか☺️💓

• ma

ma

その時のドゥーテストの写真です👏🏻

• 3月3日
  • みずり🦋

みずり🦋

あ、そんなかんじです!まさしく!
    高温期10日目です🥺

• 3月3日
  • ma

ma

わたしの場合は、この時は高温期10日目あたりにはPチェックの妊娠検査薬を使用してもう少しはっきりと反応が出ていたのですが、
    そこから毎日検査しても濃くならず、、😢
    ママリでドゥーテストを勧められて高温期15日目に検査した時の写真です😣👏🏻

みずりさんはまだ10日目なのであれば全然可能性があると思います☺️✊🏻!
    気になってわたしなら毎日検査薬してみちゃいますが、
    少し時間を置いて変化を見た方がわかりやすいかと思います😌

赤ちゃんきてくれていますように🕊💓

• 3月3日
  • みずり🦋

みずり🦋

気にしすぎちゃってやっちゃいます、、、明日は頑張ってちょっとお休みしてみようかなぁ、、、😢💦
    高温期10日目なんて早いですよね😢体温の上がり方がすごくて期待してる自分がどこかにいます💦

• 3月3日
  • ma

ma

いえいえ😅!
    わたしなんて化学流産があってから旦那からフライング禁止令が出ていたにも関わらず、
    結局毎月高温期になったらソワソワして似た症状が出ていないか調べたり、😅😂
    高温期10日目から毎月フライングしちゃってました🤣

わたしもやっと赤ちゃん来てくれた今回の高温期は、いつもだったらあり得ないくらい安定していて期待しまくってました😂

トイレに行くたびに検査薬したくなっちゃうと思いますが、
    一日空けれそうなら、そのほうがはっきり出てくれると思います☺️💓

• 3月3日
  • みずり🦋

みずり🦋

あぁ、、、とってもわかります。
    似た症状ないかって検索してあーこれそうかもとかでもこれは全然ないなぁ、、とかしちゃってます💦
    本当に今回私もいつもなら高温期8日目くらいで生理になっちゃうのでいつもよりながくて、いつもより2.3度高くてとてもびっくりしてます💦
    丁寧に沢山書いてもらってありがとうございます😭😭元気になりました😭

• 3月3日
りこママ

この後真っ白にならなかったですか?
ドゥーテスト最初は、ぼわ~とピンク出がちで、その後真っ白になります💦

• みずり🦋

みずり🦋

ならなくそのまま色がついてます😢

• 3月3日
  • りこママ

りこママ

そうなんですね💡
    ただドゥーテストは解体しなくても、フライングでも陽性ならわかりやすく線出ます💦

• 3月3日