※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠19週でお腹の張りと血尿が出ています。痛みは我慢できる程度で、排尿時にも痛みはないです。病院に行くべきでしょうか?

初めて質問させていただきます。
明日から妊娠19週になります。
今朝からお腹の張りとなんとなく痛いなーという感じが続いていて、先ほど血尿が出ました。
ただ、腹痛は我慢できないような痛みではないし、先ほどの排尿時も特に痛み等はありませんでした。
これは病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

まさゆ

えっ!行った方がいいですよ!!
血尿なんて普通じゃないです!

  • ゆき

    ゆき

    質問後すぐ病院に電話して指示を仰ぎ、今日受診して大丈夫とのことでした!
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 11月5日
ゴロぽん

血尿は必ず病院に行ってください!!!

私は治らない腎臓の病気があるのですが、血尿から発覚しました。
血液検査もしました。

ゆきさんの検査の結果、何ともなくてもいいんです。
むしろその方がいいんです。健康を確認するだけ…!

出血が膣からなのか、膀胱からなのか、腎臓からなのか
すごく大事です!!!

  • ゆき

    ゆき

    血尿がピンク色でその1回きりだったので質問後病院に問い合わせたら、明日でいいと言われたので先ほど受診してきました!
    結果は膀胱炎のような感じと言われ、赤ちゃんには問題なしということで安心しました!
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 11月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    膀胱炎でよかったですね…!
    お大事にしてください

    • 11月5日
  • ゆき

    ゆき

    はい、ありがとうございます!

    • 11月6日
ちんあみ

1回病院に行きますゆってから病院すぐ救急で行ったほうがいいですよ!
ほんとすぐ行かないと何かあってからぢゃ遅いです(>_<)

  • ゆき

    ゆき

    病院に電話で症状を話したら明日の受診でいいと言われたので先ほど受診して、結果は大丈夫とのことでした!
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 11月5日