※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

40週5日の初産婦です。点滴促進剤で子宮口3センチから。今日中に産まれる可能性はありますか?陣痛らしきものがなく、バルーンと促進剤で子宮口1センチから3センチに。入院が長引き、大きめの赤ちゃんなので早く産みたいです。


今日で40週5日の初産婦です。

子宮口3センチからの点滴促進剤。
今日中に産まれる可能性はありますかね😭

陣痛らしきものが全然なくって💦
昨日一昨日とバルーンと促進剤しましたが子宮口1センチから3センチになっただけでした💦

入院だけが長びいてしまいそうで💦
赤ちゃんも大きめなので早く産みたいです😭

コメント

ka

私も41週でバルーンと促進剤しましたが、
1日目子宮口3センチ、2日目3センチから促進剤でその日に産まれました👶!
でも促進剤入れてからわりとすぐ陣痛始まってたのでどうでしょうね……🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3センチからの促進剤で産まれたのですね🥺
    高位破水もしてるし感染の数値が上がってきてるとのことで焦ってます💦

    促進剤しながらスクワットとか何かされましたか?🥺

    • 3月3日
  • ka

    ka

    陣痛が痛すぎてスクワットどころじゃなかったので、ずっとベッドに横になって叫んでました😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛がきてくれたらいいですよね🥲
    私は全然陣痛こないのでスクワットしたりあぐらかいたりしてみます😅

    • 3月3日
deleted user

1人目は2日目で生まれました!
前日にバルーンと誘発薬の服薬で3.5cmまでしか進まず。
出産当日に促進剤入れて5時間で出産しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今日の希望ありますね🥺
    出産当日何か動いたりとかしてましたか?🥺

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないですなにも!(笑)
    アマプラで動画見てました😅
    無痛分娩で背中にルート取ってたり心電図付けてたりしたので動くに動けずで🤔

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無痛分娩だったのですね!
    横になってるよりあぐらかいたりしてる方が赤ちゃんおりてくるよーって言われたのでみなさんしてるのかと💦

    • 3月3日
新米ママ

促進剤4日間続きまして、4日目ですら子宮口4cmとかでした😭💦

結果的に羊膜が下がってきたかなんだかで、高位破水してから約7時間後とかに産まれた気がします☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今日は何もなく明日促進剤3日目になりそうです🥲
    4日も続いたら精神的にもやられますよね🥲
    今日一日促進剤しても昨日の終わりと子宮口変わらず3センチでもうめげそうです💦

    高位破水私も一昨日の夕方したんですがそれからも変化なく🥲
    感染症に気をつけるために検査だけ増えました😭

    • 3月3日