※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市に住んでいます。私も夫も仕事で帰りが遅くなりそうなので、今日…

札幌市に住んでいます。
私も夫も仕事で帰りが遅くなりそうなので、今日ではなく土曜日にひな祭りのお祝いをしようと思っています🌸

はまぐりなど週末でもまだ売ってると思いますか?
ひな祭りデコレーションのケーキも欲しいです。
例年の状況をご存じの方がいれば教えてください😭
初節句なのでご飯は頑張って作りたくて…💦

コメント

misa

はまぐりは真空のだったら今日明日でも買えると思います!
ひな祭りのケーキは恐らく売ってないので、今のうちにひな祭りみたいなケーキ飾りだけ買っといて、普通のケーキに後から装飾かなと💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真空のものがあるなんて知りませんでした!
    仕事の帰りにスーパーで探してきてもらうことにします💪✨

    ケーキはやっぱりないですよね😭💦
    食べるとしても親だけなので、諦めてカットケーキでも買おうと思います😂

    • 3月3日
  • misa

    misa

    アークス系列やイオンだと真空はまぐり売ってますよ🤗
    ケーキは我が家はスポンジとクリーム買って、自分達でデコレーションさせる予定です🌟。

    • 3月3日