※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

今日義姉が誕生日で、誕生日プレゼントの相談です!去年私から渡した覚え…

今日義姉が誕生日で、誕生日プレゼントの相談です!
去年私から渡した覚えはないのですが、義姉からは私の誕生日にLINEギフトでスタバ1000円分のプレゼントをもらいました😳

なので今年は私もなにかLINEギフトを送ろうと思っているのですが…
義姉は車を持っていないので近場のお店で使える同じく1000円分のギフトか、出前館で使える3000円分のギフトか迷っています…

義姉なので同等の1000円じゃ失礼?
でも3000円分にしたら今年の私の誕生日に気を使っちゃう???
いっそ値段がわからないプレゼントを買いに行く???でも子供たち連れて選びに行くのも大変だし…と悩んでます😭💦
義姉はシングルマザーで彼氏いて、姪っ子はもう高校生です!
みなさんならどうしますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴぴぴさんは姪っ子さんの誕生日になにかされてるのでしょうか??

私だったら、姪っ子の誕生日に誕生日をあげてる(つまりお互い子どもの誕生日になにかやりとりをしてる)のであれば、同じく1000円程度の物を義姉に渡します!
もし子どもの誕生日にしてもらってるだけなら、ちょっとプラスで返すと思います!
いつも子どものものももらってるので〜ってなるので😊

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

去年のプレゼントは姪っ子がスマホケースが欲しいと言っていたのでそれを渡しました!
    すごく安かった+上の子はクリスマスプレゼントも貰っているので(姪っ子にはあげてない)やっぱり3000円分のギフトしようかと思います✨
    回答ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月3日