※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第2子の妊娠40週3日で前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、不安。上の子は40週5日で50時間かかった。第2子は切迫早産で産休中。明日内診で子宮口を確認し、来週入院予定。

第2子が40w3dです。
お腹は下がってきて
前駆陣痛はあるのに全く陣痛来ず不安な毎日です😭
来月上の子の入園式があるので今日中に産みたかったのにー。😭😭😭😭
上の子は予定日過ぎ40w5dで産まれました。
50時間もかかりました💦💦
第2子は24wから切迫早産と言われ続け
そのまま産休に入りました。
なので、きっと予定日より早いだろうと思ってました( ̄▽ ̄;)
毎日散歩して、階段昇り降りして、スクワットしてるのに。
ほんとに生まれてきてくらるのだろうか、、😭😭😭
みんなからどうどう?と聞かれるのもプレッシャー( •̀֊•́ )
明日内診をし子宮口が柔らかいかみるみたいです。
それでも産まれなければ来週あたりから入院です。。
上の子いるしそれまでには自然分娩で産みたい😭😭😭

コメント

@@

私も上の子5日超過で、下の子は9日超過しました😂
前駆陣痛あるなら内診でグリグリしてもらえばその日のうちか次の日に陣痛ありえるかもです!私はその日の夜中にきました☺️
とは言っても2人目のお子さんもう少しで見れるの楽しみですね✨お産頑張ってください❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目早いって言いますけど
    予定日過ぎることもありますよね!😭頑張ります🔥

    • 3月3日