※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このカップボードと冷蔵庫との隙間20センチ弱が気になるんですが皆さん…

このカップボードと冷蔵庫との隙間20センチ弱が気になるんですが皆さんならどうしますか?
・隙間収納を買うは無し
・食品庫の幅はたわむ為これ以上伸ばせない

カップボードを冷蔵庫に15センチくらい寄せるがいいですかね?🤔廊下側にスペース出来ちゃいますが😮‍💨このままで活用難しいですよね?💦

コメント

ママリ🔰

うちもそれくらいあいてますが、むしろあいててよかったです!
ぴったりしすぎてたら、冷蔵庫の扉全開できなかったっていう話を聞くので😭💦
隙間にはホットプレート置いてて、ちょうどいいすきまになっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットプレート⁉︎何センチ空いてますか?良かったらどんな感じか写真見せてもらえませんか?

• 3月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こんな感じです✨
    右にホットプレート、左に踏み台置いてます😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ゲートも設置できてちょうど良い感じですね✨うちはアイランドで柵出来ないのが悩みですが😂
    このまま推しが多いのでこのままにしようかなぁ🤔

• 3月4日
ママリ

私ならカップボードのサイズを900と900にします!
うちはスペースがなくて、泣く泣く750と750にしたので、900に憧れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそれもいいですねー!でも高くなりますよね😭

• 3月3日
青空

冷蔵庫を置くスペースは、ゆとりがあった方がいいですよ!
熱がこもったりして、家電が長持ちしないし、扉を開ける時に、いちいち壁を気にしたりするようになるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長持ちしないとは冷蔵庫がですか??パンフレットには5ミリずつ開けてれば良いと書いてあるのですが🤔

• 3月3日
うはこ

図面だけだと、どんな感じかイメージしにくいですよね🤔
我が家もカップボードと冷蔵庫は少しゆとりがある感じに置いてあります。
冷蔵庫の左は通路なので、もっと寄せたり離したりはどうにでもなりますが、このくらい空いてるのが、なんかちょうどいい感じです😊
そのままで良いんじゃないかな?と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!わかりやすい👏これで何センチですか??特にものは置かず隙間にしている感じなんですね!
    そして意外とこのまま推しが多いです〜😳‼️

• 3月3日
  • うはこ

うはこ

今、計ってみたら18cmでした😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊同じくらいになりそうでとても参考になりました❣️

• 3月3日

私は左右あけてます!余裕持たせまくってるので大きい冷蔵庫もいけます!掃除もクイックルワイパー入るので楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何センチずつ空いてますか??良かったら写真見せてください!

• 3月3日