※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪シースルーバングにしてる方スタイリング剤何使ってますか?今まで前…

前髪シースルーバングにしてる方スタイリング剤何使ってますか?
今まで前髪厚かったんですが、薄い方が似合うと言われたので変えました😊
今までN .のオイル付けてたんですが、前髪薄くなった事でベタベタしてなんか変だなと思いまして😅
あまりウェットにならない感じの物でオススメあったら教えていただきたいです😁

コメント

みい

オイルをいきなり前髪につけてますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろの髪につけて最後に残ったやつを付けてるんですが、朝は良くても何かどんどんオイリーになるんです😭
    気になって触っちゃうのもあるかもしれませんが💦

• 3月2日
スナフキン

ミルボンの二ゼルジェリーMを使ってます。
私の場合(結べる長さのボブ)軽く1プッシュだけつけていますが、
はじめ前髪以外の毛先に内側から揉み込んで、最後に手に残ったスタイリング剤を前髪の中間から毛先に付けるとベタベタした感じになるのを防げると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルボン調べてみたけど良さそうですね✨付け方まで詳しくありがとうございます🥰

• 3月3日
ママリ

N.のバーム使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーム使ったことないので気になります!今度オイル買った美容室で聞いてみようと思います😊ありがとうございます✨

• 3月3日