※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、生理が来るとスッキリする女性がピルや漢方などの違いを知りたいです。

昨日生理が来たのですが、
2人目が生まれてから生理前のPMS?が酷くて
1週間前暗いから自分でも感情が停められないぐらい
イライラして怒鳴ったり、旦那にも我慢できず色々当たってしまいます。
毎月頭に血が上るぐらいイライラしてしまい
人との関わりについても無駄に悪いところを探して悩んだりします。。

生理が来るとスーーっと何故かスッキリして
いつも通りの穏やかな自分に戻ります。

二重人格かのように人が変わり自分で求められず
精神的にもついていけず困ってます߹ᯅ߹、、、

ストレスで500円玉以上の円形脱毛症がいくつかで来ています🥲

調べたら
ピル、漢方、命の母、プレフェミンなどでてくるのですが
全部違いはありますか?(><)

3人目も考えていてピルは避妊にも繋がるとの事だったので迷っています߹ᯅ߹

コメント

全く同じ感じです💦
私はいのちの母ホワイトのみはじめました!
効果は人に個人差大きいですが、私はかなり効きます🥺
私はイライラと不安感が強いのですが、スッと楽になります😭❤️

• あみ

あみ

コメントありがとうございます*✭
    同じ方がいて安心します🥲

最初は更年期障害なのかなとおもったのですが気づけばいつも生理前で、今回生理が来た瞬間落ち着いたので確定しました😢

命の母ホワイトだと1回に4錠とか飲む感じですよね?(><)

• 3月2日

退会ユーザー

私も排卵前後と生理前後がすごくしんどいです😭
    メンタルだけでなく体調も崩しがちで、ホルモンバランス怖いです😭
    そうです💦1回4錠とかです💧たまたま妊娠前に飲んでたのが残ってて飲んでみたら効いたので調子悪い時は飲もうかなって思ってます!
    でも婦人科とかで漢方処方してもらった方が安いですよね💦

• 3月3日
  • あみ

あみ

今日早速かってみました🥺!
    今は落ち着いたので次の生理前のちょっとやばくなりそうだな、、とおもったらすぐ飲んでみます😭❤️❤️

そうなんですよね🥺でも、漢方が苦いのがダメで続かず、、💦

• 3月3日