※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
その他の疑問

ショックです😂1日早いですが今日ひな祭りのお祝いをしようと、料理が苦…

ショックです😂1日早いですが今日ひな祭りのお祝いをしようと、料理が苦手なのですが娘の喜ぶ顔が見たくて娘が好きなメロンパンナちゃんのチラシ寿司をがんばって作ったんです。
そのほかのメニューももろもろと…。
不器用ということもあり、調理に時間がかかってしまいいつもの夕飯の時間よりもだいぶ遅くなってしまいました💦

『遅くなってごめんねー!ごはん出来たよー!』とリビングへ行くと娘寝てしまってました😱😱😱
一度寝てしまうとなかなか起きない娘…
どうしても見てもらいたくて無理矢理起こそうとするも、全然起きず…
明日食べようかとも迷ったのですが、ご飯固くなってしまうので結局夫と2人で食べました🥲

明日は保育園の給食はひな祭りメニューでちらし寿司も出るそう…もう何もしなくてもいいかな😭
ケーキは明日一緒に食べようととってあるので、ケーキだけでいいかな😂

昨年のクリスマスもそうでした😂悲しい…

コメント

それはショックですね😭😭😭
写真は撮ってないですか??🥺
写真撮ってるのなら明日見せてみるとか🥺
でも見たらまた作ってって
なっちゃいますかね💦

私ならケーキあるのなら明日は
作らないと思います🤣
料理苦手なので2日連続では
頑張れないです🤫

• てんむす

てんむす

写真撮ってあったので今朝見せました😊
    『メロンパンナちゃん!』とすぐわかってもらえてうれしかったです🌸
    また作って!とはならなくてホッ…笑
    私ももう燃え尽きてしまったので(笑)、今日はケーキだけでお祝いしようかと思います🌟
    ありがとうございます😊❤️

• 3月3日

退会ユーザー

よかったですね🥰💗
    メロンパンナちゃんのちらし寿司なんて私が食べたいくらいです🤣🤍
    楽しんでください🌸🌸

• 3月3日
  • てんむす

てんむす

ありがとうございます😊🌷

• 3月3日
ままり

メロンパンナちゃんのちらし寿司素敵ですね🥰
せっかく時間かけたのにショックですね…😭私だったら次からなにもしたくなくなってしまいそうです😨

子どもって量も食べられないし、ケーキあったら他のもの食べないですよね😂イベントだから華やかな食卓にしたいなーって親ははりきりたくなりますが🥲
うちの娘は偏食で給食も白ごはんと好みのおかず数口…家では納豆ご飯かおにぎりの2択(夕飯)て感じなので、ファミレスのお子様ランチ的なメニューもキャラ弁も全く食べません😭なので、イベントでも納豆ご飯やうどん(具入りは断固拒否!汁と麺だけ!)です…もちろん明日も…笑
ケーキ美味しくいただきましょう🎂♡

• てんむす

てんむす

娘さん偏食なのですね。うちの娘もイヤイヤ期がすすむにつれて好き嫌いが増えて…その日によって食べれるものがかわったりします😂
    作る方はちょっと悲しくなりますよね…🥲
    私ももう昨日で燃え尽きてしまったので(笑)、今日はケーキだけでお祝いしようかと思います🌟
    ありがとうございます😊🌸

• 3月3日