※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過の為、バルーン→明日促進剤で入院中。旦那さんに会いたくて涙が止まらない。帰りたい😭😭

予定日超過の為、バルーン→明日促進剤で入院中。旦那さんに会いたくて涙が止まらない。帰りたい😭😭

コメント

R

不安になりますよね
ホント分かります🥺😢😢😢
あと少し…あと少しです
赤ちゃんと頑張りましょう🤱😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しすぎる😭もっと涙出てきました😭頑張ります❣️😭

• 3月2日
ままり

わたしも41週での出産でした😊
ちょうどコロナが騒ぎ立てられたころでした!
立ち会いもしてません。
旦那と会ったのは退院日でした😂

心寂しいですよねぇ、、
陣痛がくるたび、痛いから寂しくなりました。。
夜間だったので助産師さんも他の出産で手が足りなくてなかなか来てくれず。。😂

もう少して我が子に会えます👶🏻💕
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いもなく、一人で出産強すぎます😭😭
    まだ陣痛も来てないのでただただ不安と寂しさで泣いてる私は本当に弱い🤣

ありがとうございます❣️
    がんばります!!

• 3月2日
  • ままり

ままり

出産前後の2時間の立ち会いはできてたんですが、旦那は県外にいたので県外者は病院立ち入り禁止、実母は元々立ち会い拒否だったので、ひとりでした🤣
    わたしも血だらけの現場を見られたくないこともあり拒否したんです😂(笑)

まだ陣痛きてないんですね!
    きてないと余計に不安が募りますね💦

• 3月2日
ママリ🔰

わあー!分かります。
わたしも予定日超過で入院して帰りたくて仕方なかったです😭
でもあと少しですね。
帰ったら抱きしめてもらいましょう!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします🥰ありがとうございます😭❣️

• 3月2日

わたしも入院中旦那に会いたくて仕方なかったです…わたしは破水からの翌日促進剤でしたが、あー明日産まれるのかと思って前日旦那との2人の思い出振り返ってたら寝れない&大号泣で次の日睡魔と痛みと闘いながら出産したので、寂しいですが明日の促進剤に向けてゆっくり休んでくださいね😌❤️出産したあとの入院生活はあっという間ですよ😌✴︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥺❣️旦那との思い出の写真遡って大号泣🤣😭
    明日が体力勝負なので早く寝れるように努力します笑
    ありがとうございます😭❣️

• 3月2日

退会ユーザー

わたしも旦那大好きだったので、退院まで8日間会えなくて久しぶりに会えた時は遠距離恋愛してた時思い出した程です😂(笑)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️頑張ってください💪🏻

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日間も会えてなかったら退院日朝からルンルンですよね🥺
    立ち会いもダメだったんですか?😭
    無事に赤ちゃんが産まれた今、赤ちゃんが可愛すぎて旦那は2番目ですが、、、😂😂

• 3月7日

私も予定日超過で入院し、同じような処置を経て出産しました😊
心細いことと思います😓
促進剤が入り本格的な陣痛がくれば、あとは進むのみと思います!安産安産!!🙏
がんばれー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、本格的な陣痛くることを願ってがんばります😭😭
    ありがとうございます😭❣️

• 3月2日
あきら

私は出産はまだ先ですけど陣痛中の事を考えただけで主人が居てない事が不安です。それを主人に話したら俺は大丈夫やから産む事に集中して!って言われてしまいました。
テレビ電話しようって話してます。なのでテレビ電話してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ電話してもらってたんですけど、してた方が生で会いたいてなりました🤣🤣
    出産頑張ってください❣️🥺

• 3月7日
プリン

全く同じ状況、バルーン➡︎誘発剤の流れの予定になり、お気持ちとてもわかります😖
わたしはおっとい膣錠を入れてみましたが子宮口の開きにイマイチ効果なく、ただただ12時間以上陣痛の痛みを体験、結局陣痛も収まっちゃい、メンタルやられました。帰りたい、主人に会いたい、わたしの身体どうなってるのとか色んな感情で昨日夜泣いちゃいました‼️
助産師さんに励まされ、今日は朝からバルーンしてます‼️お互いはやく可愛い赤ちゃんに会えますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時間以上陣痛に耐えたのにおさまったらメンタルやられますね😭私も終わりが見えなくて何回も絶望しました、、、。
    可愛い可愛い赤ちゃんには会えましたか?🥺安産であること願ってます❣️❣️

• 3月7日
さな

めちゃくちゃ同じ気持ちです😭😭
予定日6日前ですが、出血して病院きたら、破水もしてて急遽入院になってしまい、急に旦那と離れることになってとても寂しく、今大号泣中です。。。帰りたいです。赤ちゃんにも会いたいけど、早く旦那に会いたいですね🥲頑張りましょうね🥲🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の準備もできてないまま急に入院は本当に寂しいと思います😭私も赤ちゃんに会いたいけど旦那に会いたい😭ってなってたので同じ気持ちすぎて😭😭
    出産頑張ってください🥺❣️

• 3月7日