※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で夜に37.5度以下の熱があります。同じ症状の経験者いますか?

妊娠5w6dです。
今週月曜日に入ったくらいから、夜になると寒気がしてきて、37.5度以下くらいの熱が出ます。
朝には36.7〜8くらいになっています。
何か良く無い事でしょうか?💦
妊娠初期に同じような症状が出た方、いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

1人目の時に同じ経験をしました!
体温高いとコロナもあったりしますし不安になりますよね😵💦
私の場合はいろいろ病院に行ったりしましたが結局原因がわからずでした...。
ただ子どもは今も変わらず健康なので自分自身の身体の不調(自律神経の乱れだったり、ホルモンの影響だったり)なんだと思います💦
初期は体温が高くなりやすいのでそのせいかもしれませんよ☺️

ママリ

私も今回3人目にして初めて初期に熱ありました!6週入る手前くらいでしたね〜
37.0〜37.3の熱が3日間くらい続いてコロナ?と思い一応PCR受けたところ陰性、結果が出たら急に熱が出なくなりました😂

ともみ

妊娠して高温期が続いてるからではないですか?
私は2週間前の検診まで朝から37.0が続いていました。
生き物の体温は時間によって変動していて夕方から夜は高くなるはずです😮

mama

今回の妊娠、同じ数週のとき全く同じ感じでしたよ!心配いらないと思います!