※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

骨格ウェーブの方、オフィス用のパンツ👖って何をはかれていますか?劇的…

骨格ウェーブの方、オフィス用のパンツ👖って何をはかれていますか?

劇的にパンツが似合いません😭
ハイウエストスキニーのような、ピタッとしたものならギリ似合いますが、なかなかオフィスに使えるものが見つかりません💦

ウェーブに似合うと言われることの多い、テーパードパンツもあまり似合いません😭

おすすめのオフィス用のパンツありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

分かります分かります!
全然似合いません。
諦めてテーパード履いていますが、似合いません。笑

回答にならず、共感のみですみません😇

• ままり

ままり

共感嬉しいですーーーー!!!
    なんで、こんなに似合わないんですかね。笑
    テーパードパンツすら似合わないなんて、と絶望しております。

骨格ウェーブ向けのブランドのモデルさんですら、パンツ姿は違和感覚えるので、やはり骨格ウェーブのパンツは難しいのですかね…。

共感していただけて嬉しガッタです😭ありがとうございます!!

• 3月2日
  • ままり

ままり

嬉しガッタです!じゃないです!笑

嬉しかったです☺️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も骨格ウェーブで、パンツが似合わなすぎて本当悩んでます😂
もう知ってたり、試したことあるやつだったら申し訳ないのですが…
最近Pierrot【ピエロ】の「高見えストレートパンツ」というものを買ってみたところ、すごくいい感じでした♡!
色やサイズの展開も多いですし、ZOZOや楽天などで2000円前後で買えます😊
ちなみに私は162cm、53kgで下半身太めですが、Mがピッタリです。(あと私は足が短いのでPMもくるぶし2、3cm上くらいになって、いい感じです。←小声)

ままりさんが「これぞ!!」というパンツに出会えることを願っています…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• ままり

ままり

共感していただけて嬉しいです!!
    パンツ好きなのですが、全然似合わなくて困ってます。

ピエロはじめて聞きました👂
    調べてみました!いいですね!!!!
    センタープレスもありがたいです!
    カラーもくすみカラーで可愛いですね!!
    私は低身長&短足なので、PM、PSがあるのありがたいです!
    口コミもいいですね❤️
    もう少しゆっくり見させていただきます!!
    いい情報を本当にありがとうございます😭

• 3月2日