※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

移植予定が30時間経過してエストラーナテープを貼り忘れ、影響が心配。同じ経験の方の成功例を知りたい。診察前に不安で仕事に集中できない。

8日に移植予定です。

エストラーナテープを昨日の7時半に
貼らなければいけなかったのに
今張り替えてないことに気付きました💦

夜勤で仕事に来てから気付いてしまったので
とりに帰れるのは1時頃、、です😣

30時間たってしまっています😭

忘れてしまったのはもう取り返せないのは
わかっているのですが
影響が出てしまうのではと心配で
仕事が手に付きません😖

同じように忘れたことあるけど
無事に移植してうまくいった方いらっしゃいますか?🥺

明日診察なので先生には確認しますが
今不安でどうしようもないので
どなたかご経験聞かせていただけると幸いです😭😭

コメント

あき

剥がれてないなら大丈夫かも?
もう少し時間は短いですが、貼り替えを忘れていたとあります💦その時は大丈夫でした。

貼り替え、飲み忘れをたまにしたので、職場、鞄に予備の薬いれていました💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    上から透明のテープを貼っているので
    ぴったりとくっついています💦

    予備入れとくのいいですね🥺
    これから入れておこうと思います😭

    • 3月2日
  • あき

    あき

    ぴったりくっついていれば大丈夫だと思いますよ!
    採卵前のスプレーとかよりは厳格でない印象です。

    忘れないにしたことはないですけどね💦

    薬の在庫ギリギリのときは、お金はかかりますが、理由を言い予備もらってました。
    お昼分持って行き忘れた場合とかも、予備から飲んでました💦

    • 3月3日
deleted user

私よく張り替え忘れてましたよ😅
夜張り替えるの忘れて朝張り替えたりとか💦
忘れてても移植うまくいきましたよ😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    お言葉に少し救われます😭

    何度も確認していたのに
    1日間違えていたなんて🥺
    後悔と不安で嫌になります💦

    ありがとうございました😭

    • 3月2日
ママりん

大丈夫ですよ!私は丸1日貼り忘れてたり、いつの間にかテープ剥がれてたり、とありましたが、無事に授かる事できました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ずっと不安だったので
    お言葉に救われました😭

    あまり考えすぎないように
    したいと思います🥺
    ありがとうございました😭

    • 3月3日
うに🔰

私は4枚貼るよう指示されていたのですが、季節柄ボディクリーム等の影響で剥がれやすくなってしまったりして、いつの間にか一枚なくなってる?!って事がありました。

ジュリナも飲み忘れがあったので、どちらも鞄に予備を入れておきました😂

それでも何とかお腹で成長してくれてるので、頻発しなければ大丈夫ではないでしょうか💦