

わんわんお!
1週間くらいのお休みでしたが、一緒に過ごせるのが嬉しかったし助かってました🥺✨

退会ユーザー
旦那は家庭的で子供の面倒よく見てくれてるのでいて欲しいです😣 旦那のこの2連休、凄く楽させてもらって、お風呂も1人でゆっくり入れて幸せハッピーです🤎

退会ユーザー
休みだとしても、仕事をしますね😅ただ、代わりにお風呂やらはしてくれます😊

はじめてのママリ🔰
仕事は休みじゃないけど在宅でものすごい助かってます
コロナ辛いことばかりですけど、唯一これはよかったです

やまだ
二人目出産前後が完全に仕事お休みになっちゃって、逆にほんとに助かりました。
体が重くて動悸も息切れも腰痛もひどかったので、上の子の相手をしてもらえたのがほんとーによかったです!
むしろ仕事してたら色々無理やったん違うかなと思うレベルで助かりました。

はじめてのママリ🔰
家事も育児も積極的にやってくれるので居てくれるとすごく助かります🥺 コロナの影響で仕事がなくて3連休があったりこの間は10連休だったり! 育休はとれなかったので育休だと思って過ごしてます👌

るんるん
私がコロナになり、今自宅療養中です。
私は無症状なんですが、家の中で隔離しているので旦那が家事育児を全部してくれています。
3食作って部屋に届けてくれますし、意外と頑張れるやん!と見直しました。

mimura
観光バスの運転手なのでコロナでここ2年休業続き、仕事があっても時期的に1泊して1日休んで1泊など不定期なので家計的には大変ですが家にいてくれるとほんと助かります🌷
楽しいし子育ても手伝ってくれますし何よりワンオペの時より私の心が穏やかです🤭(笑)

しましま
在宅の時期にお昼を作ってくれるようになって、その後も週間づいたのか結構料理をしてくれるようになり、助かっています。
子供たちがママママと家事していてもまとわりついてきますが、夫がいると夫のところに行ってくれるので、かなり助かります。
コメント