※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

ブランドのバッグって何歳くらいから持ちますか?若い頃に使っていたcoac…

ブランドのバッグって何歳くらいから持ちますか?
若い頃に使っていたcoachのバッグ、手放そうか考え中なのですが
どうせ少しのお金で売るなら娘に譲ろうかな、とも。

でも趣味が違って使わない可能性もあるし、そもそも10年以上先だよな〜って。

皆さんならどうします?

状態は今のところいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金持ちのご家庭ですと、中学生で持ってたりします。
興味があれば高校生ぐらいですかね😊

私も同じ考えでとってあります😅

しろくろ

高校生で持ってましたが、今や重い革のかばん持たなくなったのでシャネル以外は売りました💦
シャネルは値段も高騰してるし一生ものなので娘に譲るつもりです。

はじめてのママリ🔰

バイト頑張って高校1年でヴィトンのバッグ買っていました。
周りでも高校生で持っている子多かったです。

CHANELとヴィトン、HERMESは全部娘に譲るつもりで、PRADA、GUCCI、COACH、FURLAで使わなくなった物はメルカリで売っています💦

母はわたしにフェラガモ、ヴィトン、グッチのバッグ譲りたかったようですが、私がまったくハイブランドに興味がなく全部いらないと断りました。笑
こういう娘もいます。笑

K.mama𓇼𓆉

中学から持ってました!
今でもブランドバッグは定期的に買ってるので使わなくていらない物は売りました😊

ままり

高校1年からバイトしてヴィトンの財布、バックなど買っていました😊✨
地方なので、公立高(お金持ちの高校ではない)ですが、お友達も結構ブランドバック持ったりしていましたよ😆
ママと共有してるって子もいましたよ😉