※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で女児との判断を受けたが、覆る可能性は?エコーで女の子と言われたが、服を揃えても大丈夫か。

18週の段階で女児との判断をいただきました。
今後、それが覆ることはありますか?
エコーはお尻の下から性器を見ていたように思います。
女の子かな?というニュアンスではなく、あくまでも女の子だねとおっしゃっていました。
一緒に見ていた助産師さんも異論なし。

もう服とか揃えても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、もう少し様子を見ます☺︎そんなに急がなくてもいいと思うので☺︎

R♡mama(*´`)

女の子だと変わる可能性もあるので、3回女の子と言われて私は服揃えました☺️♡

はじめてのママリ🔰

まだそろえるのは早いかもです

saki

私は21wで女の子と言われ、この角度で割れ目がしっかり見えてるから女の子で間違いないねーって感じだったのですが、まだ何も買ったりはしていません😅
従兄弟の子供が産まれるまで女の子と言われていたのに産まれてみたら男の子だったということもあり…笑
あと数回の健診でも変わらなければ服とか買おうかなと思っています!

はじめてのママリ🔰

なるほど…🤔
ほぼ女の子と言われてももうちょっと待った方が無難ですね💦
息子のときはもう間違えようがない程、🐘さんが見えていたので早めにそろえたんですが、女の子はそうもいかないことがわかりました🤣
ありがとうございます!

キキ

私はエコーで赤ちゃんの子宮が見えて確定してから揃えましたよ!
私が女の子を産む?って最後まで疑ってました😂

はじめてのママリ

17wでお股見るのではなくエコーで横から見て臓器や構造で女の子確定されました!
2回確定されましたがまだ疑ってます😂
確定だったのでジェンダーリービルケーキはしましたが服とかは全く揃えてません!😆
まだ早いので8ヶ月に入ったら揃えようと思ってます!

みみ

私は2人目それで臨月なってから男の子に変わりました笑
早まって少し買ってしまったので新生児期に女の子の肌着着せてました🤣