※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

マザー牧場の中のいちご狩り行ったことある方いますか?中で食べられない…

マザー牧場の中のいちご狩り行ったことある方いますか?
中で食べられないと記載があり、外のいちご狩りに行くか迷っています。行ったことある方、体験談を教えてください。

コメント

マッシュ

1月末に行きました🍓
食べ放題ではなく、入園料+購入したいパック分の料金を払うってシステムでした😊
うちは1パックだけでしたが、そこに自分達で好きな苺を取って、詰めていきました🍓
外に出た所に水道、苺ミルクがあって、食べたい人はそこで食べたりもしてました😃
椅子とかは特にないので、うちは苺ミルクを備え付けのカップに入れて、少し歩いた所でベンチに座って味見しましたよ😋
うちの上の子が苺苦手で食べられなくて、でも苺摘む体験はしたいって言うのでやりましたが、我が家はそれでちょうど良かったです😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    ちょうど昨日マザー牧場に行ってきちゃいました。いちご大好きな我が家は摘んだのをその場でたくさん食べたいねという結論になり、結局今回はやりませんでした。別の場所でチャレンジしたいと思います!!
    詳細せっかく教えてくれたのにすみません💦

• 3月4日