※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の体重増加について、1人目も今回もBMI18.7で、月に1.6キロ増えていますが、注意された経験があるため気をつけています。

妊娠中期は1ヶ月でどのくらい体重増えていましたか?
1人目のとき中期で初めて
月に1.6キロ増えて行ったらすごく注意されたので
2人目気をつけていますが増え始めています💦
1人目も今回もBMI18.7でした。

コメント

Mk

中期はぐんぐん増えてました😂
2週に1回検診行くたびに1キロとか増えてたんで1ヶ月にしたら2キロ近く…😅
今回32週ですでに10キロ増えちゃってたんですが、この1ヶ月ちょっと増えてないのでこのまま出産までいきたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    増えますよね🥲💦
    妊婦ってほんとダイエットずっとしてる感じですよね😂
    後期で増えてないの凄いです👏✨

• 3月2日

私も1ヶ月で2kg増えてて健診前に減量してプラス1.2kgでした😅私はボクサーなのか?と思うくらい体重管理嫌になります🥲
次から2週間に1回の健診ですが、プラス500gで来てねと言われました💦ご飯1食たべたら500gなんて一瞬で増えますよね😩
気にせず食べたいなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    1人目もこんな過酷なダイエットしなきゃいけないなんて…と思っていて早く産みたかったです😂
    産後何も気にせず食べたいですね😮‍💨
    500gとは厳しいですね💦私も次増えたら言われそうで、頑張ります🥲

• 3月2日