※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

つわりがつらく、吐きづわりや匂いづわりで体調悪化。13週で食事ができず、埃に敏感で掃除が必要。お薬や治療がなく、ただ過ごすのがつらい。

つわりが辛いです。吐きづわり、匂いづわりです。現在13週、先週より体調悪くて落ち込みます。
ご飯作れない。食べれない。 埃っぽさに敏感になってしまい、毎日掃除機や拭き掃除をしないとつらい、夕方から夜になると体のしんどさが悪化します。こんなに辛いのにお薬も治療もない、ただただ過ぎるのを待つだけ。しんどいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭凄くわかります💦
私は12wころがピークでした…
水分も満足に飲めなくなってしまったので水分とビタミン剤の点滴を3日してもらったら少し楽になりました。
身体が疲れてくる夕方は本当に魂が抜けていくような辛さでした😢
ゼリーとかトマトとかアイスとかさっぱりしたものが比較的食べやすかったのでそういうものでなんとか食い繋いでいました😅
あまり無理せずゆっくり過ごされることをオススメします✨
自分に甘々でいいとおもいますよ✨

• ママり

ママり

ありがとうございます😭💦妊娠してるだけで幸せなこと、つわりがあるってことは赤ちゃんは元気な証拠って思ってましたが、なかなかピークを越さないつわり、つらくて、、共感してもらえて嬉しいです😭

• 3月2日
ままり

本当に辛いですよね。💧
私も絶賛つわり中で毎日死にそうです😵🤮
私も夕方(18時頃)から一気につわりが重くなり…寝る前が本当に辛いです🥵
吐いたらまだ落ち着きますが
吐くのも辛いし早く治ってほしいです。。😭
先が見えなさすぎて泣きそうです。笑

• ママり

ママり

近い週数ですね!お互いにつらいですよね😭💦15週で終わる人が多いとききますが、この辛さおわるの?本当に?って毎日疑ってます😭💦💦
    共感いただけて嬉しいです✨

• 3月2日
mika

分かりますーーー:( ; ´꒳` ;):
私は今回5週からずーっと戦ってます!!

私は妊娠期間中でつわり中が1番キツいと思ってます( ´ ` )

時間は絶対過ぎます!!
なるべく休んで時を待ちましょう:( ; ´꒳` ;):

• ママり

ママり

ありがとうございます✨やっぱりつわり辛いですよね😭💦わたしはまだ出産未経験なので、中期、後期、陣痛、出産と未知なことばっかりですが、つわりでこころ折れそうです😇😭💦💦週数ちかいですね。お互いに体だいじにしましょう。上の子のお世話も本当にお疲れ様です。💦✨

• 3月2日