※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仲良しする前に度々エッチな漫画をスマホで見ています。元々エッ…

旦那が仲良しする前に度々エッチな漫画をスマホで見ています。元々エッチな漫画ばかり載ってるような昔ながらのエロ本?を集めていたみたいで、今は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて定期的に読んでいるようです😥

エッチな漫画は昔からの習慣なので仲良しした翌日に見てることもあれば、前回の仲良しから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしています。
AVも見ていますが頻度は少なく、基本的に漫画ばかり見ているので最早趣味の領域なのかなとそれ自体は男性なのでよくあることかなと気にしていません。

問題なのは月6回仲良ししたとして大体その半分は漫画を見た後で誘ってくることです💦
例えば朝起きて布団で漫画を見て、そのままの流れで私に触れてきてといった感じです。
残り半分は私が誘ったり、漫画を見ずに旦那から誘ってきたりでその時も普通に勃ってるので勃起力に問題があるわけではなさそうです。

ムラムラしているからつい習慣である漫画を読んでしまいそのまま仲良ししているのか、漫画を見てムラムラしたから私自身にムラムラしたわけではないけど仲良しして性欲を解消しているのか…。結婚して2年なので飽きてきてるのかもしれませんが、だとしたら悲し過ぎます。

レスじゃないんだからいい、と言われればそれまでですがいくら漫画で興奮しても私に欲情しなければ頻繁に誘ってきませんか?
生身の女性の映像などを見てるわけではなくあくまで漫画きっかけなんだからあまり深く考えない方がいいのでしょうか。

タイミング的にきっと漫画を見て誘ってきたな、とか薄々わかってしまってその度に暗い気持ちになりながらも断ることはせず毎回応えています🥲
出産しましたが体型も半年で戻して、元々大きい胸も筋トレなどで保ったままいつも身だしなみも綺麗にしていますが全部無意味なのかなと考えてしまいます。

コメント

ママリ🔰

うちはいくら漫画で欲情しても誘ってこないです😂
そして奥さんに欲情していないとイケナイと思うので、大丈夫だと思います。
うちも毎回漫画読んでますよ!笑
というか、向こうのをやってるときに毎回堂々と読んでいます。気持ちを高めてるんだろうなーって感じで、最初こそ「自分に魅力がないんだ!」と思っていましたが、なんとも思わなくなりました。
ほんとに魅力がなくなったらレスかと思います😔

はじめてママリ

質問者さんに魅力がない訳では無いと思いますよ~!!!

体型も保っているし、定期的に仲良ししてるのであるならば、安心して、自信持って良いかと思います😌