※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

えーどうしよう!もしやと思って給食みたらちらし寿司になってるー😂そら…

えーどうしよう!もしやと思って給食みたらちらし寿司になってるー😂そらそうだよねー3月3日だもんねー😂💓あー明日夜ご飯ひなまつりメニューどうしよう。みなさんどうしますか?

コメント

ママリ

一昨年は手毬寿司、去年はちらし寿司にしましたが娘は酢飯と生魚苦手のようで全く食べませんでした😂
でも美味しくて簡単なのでちらし寿司は今年もしようかと思います🎶あとは今年は天ぷらをしようと思うので娘も食べてくれるかと😂

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます🙆‍♀️💓
    天ぷらいいですねー😙💕あたしも天ぷらしようと思います!ありがとうございます🥰

• 3月2日
マヤ

うちの子の園も明日はちらし寿司…

でも、うちの子は食べないはず😅
リクエストはケーキと焼き肉でした😅

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます❤️うちも家だとちらし寿司食べないんですよねー。幼稚園ならたべそうですけど、、、焼肉いいですねー🥰うちも焼肉なら食べるかも←

• 3月2日