※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵日を特定し、生理が遅れています。早期妊娠検査薬で線が薄く出ているので、妊娠している可能性があるか相談したいです。

海外製の排卵検査薬のラッキーテストで排卵日をだいたい特定できていて、一昨日が生理予定日だったのですが、まだ生理が来ていません。
同じくラッキーテストの早期妊娠検査薬を毎日試しているのですが、薄いですが線が出ているようにも見えるのですが、妊娠してるかもしれないでしょうか(?_?)
わかる方いたらお返事頂けると嬉しいです♡

コメント

ゆっこ

妊娠していると思います!おめでとうございます♡

ちなみに私もラッキーテスト毎日使いました。
薄かった線も、生理予定日の1週間後にはくっきり濃い線になりましたよ(*^_^*)
画像は星マークが生理予定日です。

• m

m

コメントありがとうございます♡
    写真まで添付して頂いて٩(๑´0`๑)۶少しずつ濃くなっていくのがとてもわかりやすいですね!!毎日朝一で使われてたんですね!はたしは時間バラバラだったので、明日からは朝一で試すようにしようと思ってます。
    はたしもこれくらいハッキリわかるくらいになっていけばいいなぁ^^
    ぶりママさんこそ妊娠おめでとうございます♡順調に赤ちゃんがスクスク育ってくれますように(*^^*)
    お互い暖かくして過ごしましょう❣

• 11月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます🎵

朝一が一番分かりやすいみたいですよ♡
    ちなみに、生理予定日1週間後には日本製の検査薬も試しました(笑)
    そちらもすぐにくっきり濃い線が出ました!
    miumiuさんもきっと濃くなっていきますよ(^^)

お互いお腹の赤ちゃんを信じて、
    毎日を大切に過ごしましょ♡

• 11月5日
  • m

m

すみません!下にお返事書いてしまいました^^;

• 11月5日
m

おはようございます♡
今、朝一で試したら昨日より少し濃くなってました!
私も予定日1週間したら日本製も試してみます(^^)笑
お腹の赤ちゃんの為にも無理なくゆっくりと過ごしましょうね❣