※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

最近生クリームを食べるとお腹をくだすことに気付きました😭大好きだった…

最近生クリームを食べるとお腹をくだすことに気付きました😭大好きだったのに…産後体質が変わったんでしょうか。昔は平気でした。同じような方いますか?もう食べないようにするしかないですよね…

コメント

たんそく

私も生クリーム、揚げ物、カレーライス、アイス…
大好きだったものたちなのに、お腹下すし嘔吐するときもあります😭
私は食べたあと家に籠もれる状態であれば食べます!!
外やお出かけ前は食べないようにだけ気をつけてます!

• みかん

みかん

そうなんですね😭それは出産後ですか?大好きなのに食べられないと辛いですよね…
    確かに家ならとりあえずすぐトイレいけますもんね!私も適度に食べて様子見たいと思います!!

• 3月2日
  • たんそく

たんそく

産前まではどれもいくら食べても大丈夫でした😭
    すぐ下すようになって、たまに出産並みの痛みがくるほどになっちゃいました😱

• 3月2日
  • みかん

みかん

同じですね😭
    わかります!!私もこれはやばい!って言う痛みが何度かきて…トイレに駆け込んでます😭たまたま冷えたのかな?とか考えてまたしばらくしたら食べてみたりしたんですが結果は同じで。体質変わっちゃったんですね…

• 3月2日
ママリ

私はカレーでくだします😂
夕飯も作っても私だけ食べられません😭
産前は大丈夫でした。
悲しいですよね…

• みかん

みかん

そうなんですかー😭それは辛い…
    産後ってそういうところでも体質変わるんですかね💦好きなもの食べられないと辛いですね…

• 3月2日

同じです、、😭
ラーメン、生クリームくだります😭
大好きなのにショックです😭

• みかん

みかん

ラーメンもですか?!ショックですね…
    私は今のところ生クリームと油物がどうも下す原因なようで…油物は普段あまり食べないのですが生クリーム大好きなのでショックです😭

• 3月2日