※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の結婚式で娘たちのドレスを探しています。フォーマルながらリングガール向けの明るい色のドレスをおすすめしてほしいです。

親戚の結婚式に家族で出席します(旦那、私、娘3人)。
娘たちのドレスを用意しないといけないのですが、どこかおすすめはありませんか?←ブランド名がありがたいです!

できれば実際子供たちの体に合わせて買いたいですが、ネットでもここがオススメ!ってのがあったら教えて欲しいです。
フォーマルなカチッとしたのが私は好きなのですが、リングガールをさせたいと新婦から言われてるので、明るい色でふわふわ系がいいかな?と思うのですが、そこらへんのご意見も伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージでドレス買いました✨可愛くて好評でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、気付くのが遅くなってしまいました💦
    キャサリンコテージ、よくリサイクルショップで見ますが、店舗があるんでしょうか🤔❓
    可愛いですよね!
    ちょっと探してみたいと思います!
    お返事ありがとうございます😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップショップにあるんですか👀?
    私は楽天で購入しました。明日からスーパーセールなので少しお得に買えるかもしれないです!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップの子供服のところでみたとこあるということです😅‼️
    すみません、分かりにくい文章でした💦
    楽天セールなんですね!
    楽天あまり使用してないので、久しぶりに覗いてみようかと思います!!!
    情報ありがとうございます🙌

• 3月3日