※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠超初期症状か相談。生理予定3日前、不順で当てにならず。同じ経験者いますか?

第三子希望の者です。
12月末に化学流産をして、生理を1回見送ったのち先月タイミングをとりました。
今まで感じたことのないような口の中の違和感があります。
喉の辺り酸っぱい感じというか、苦い感じというか…。
2人子どもがおりますが今までこのような感覚になったことがなく、もしかして妊娠超初期症状?と浮かれてしまっております😣
アプリ予測だとあと3日で生理が始まる予定です。
私自身不順ぎみなのでほとんどずれてしまい当てにならないのですが💦
同じような経験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

☾︎25歳 2児ママ

生理予定日1週間前くらいからなんか喉の奥が苦いなあって気持ちがありました!ちなみに悪阻とかは何もないんですが……🥲
生理予定日当日陽性反応出ましたよ^^

  • めー

    めー

    同じ症状で心強いです✨
    今日フライングしたら案の定陰性でした😂
    不順でどのタイミングで妊娠してるかわからないので、
    もうしばらく待ってみたいと思います!

    • 3月2日