※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ココロ・悩み

友達からのホワイトデーのお返しに悩んでいます。お菓子キットを送られたので、同じくらいの値段のお菓子を送るのがいいでしょうか?

あぁーーーホワイトデー。
バレンタインに、私の友達が息子に「本命だからね❣️」とお菓子キットを送ってきました。

コロナなので、作って持って行くのも、一緒に作るのも難しいから、自分たちで作っておうち時間楽しんでね❣️と送ってくれたのですが…

たしかに、息子はお菓子作りにはまってるので、喜んでいました。
ありがとうと言いましたが、、
これがまた作るのがほんっとうに大変なお菓子でした😇
下の子おんぶしながら約半日かけて作りました。😇

本命と言われ、ホワイトデーは何をお返ししたらいいかさっぱりわかりません😂
一応そのキットを調べたら1000円くらいだったので、同じくらいの値段のお菓子をおうちに送ったらいいですかね?💦

独身の子なので、赤ちゃん見ながらお菓子作るのが大変だってそこまで想像つかなかったんだとは思いますが、、ホワイトデー何お返ししたらいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンカチ2枚くらいでいいんじゃないですか?🤔

• ナナ

ナナ

ハンカチとかもいいですね❣️
    ありがとうございます😭

• 3月2日
moony mama

同額程度のお菓子で良いんじゃないかと。
「本命❣️」って本気で言ってるわけでもないですから😊

• ナナ

ナナ

同額くらいのお菓子なら良いですかね、わりとその子からの愛が重めで(笑)、
    誕生日、ハロウィン、クリスマス、、イベントのたびに家に来てプレゼントくれたりしてくれるのは嬉しいのですが、
    そのお返しが本当に大変で😂
    流行に敏感だしインスタ映え好きだし、、ちょっと関係に疲れてきちゃいました😂

• 3月2日
母娘でキティラー

ジルの新作のハンドクリームとかいかがですか?

パッケージ可愛くてインスタ映えもするしいいかなと(^^)