※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
子育て・グッズ

離乳食後に母乳を飲んだ後、大量に吐きました。様子を見ていますが、元気で熱もなく、泣いたりもしていません。離乳食の量が多かったのか、食べ過ぎたのか、アレルギーなのか心配です。

離乳食後に母乳あげたあと、ちょっと時間が経ってから大量に吐きました。
たぶん200mlくらいは吐いたと思います。

様子を見てますが、ご機嫌で、熱も無く、ぐずったり泣いたりもきないです。

離乳食はいつもより少し量が多かった気がします。
食べさせすぎちゃったんですかね🥲
それともアレルギーとかですかね🥲🥲

コメント

ママリ

お腹がいっぱいだった、ゲップがうまくできてなかったとかではないでしょうか?

  • て

    ゲップが苦手でよく吐くことはあって、、、
    今回は量が多くて心配で、、、🥲🥲
    お腹いっぱいだったのと吐く時抱っこ紐に入れようとした時に吐いたので腹圧がかかったとかですかね😭

    ご機嫌だったので、水分補給だけして今はいつものように昼寝してます😅

    • 3月2日