※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月以降にお子さんの入園式や卒園式に参加されたママさん、どのような服装で参加されましたか??

妊娠8ヶ月以降にお子さんの入園式や卒園式に参加されたママさん、どのような服装で参加されましたか??

コメント

ちょうど8ヶ月で入園式出ました!これにジャケットはおりました!

• mama

mama

こちらから失礼致します🙇‍♀️
    本当に写真の色違い?だったのでついコメントしてしまいました🙏
    私もこのパンツドレス?のネイビーにジャケット羽織って出ました!
    もうじき臨月でした🤰

• 3月2日

退会ユーザー

おー!!そうなんですかー!!
    お揃いですね✨🤣
    お腹大きいのにちゃんとした格好することないから、いい思い出ですよね✨

• 3月2日
  • ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    探してるとワンピースばかりだったのでパンツタイプ素敵です✨ちなみにどちらで買われたものですか?

• 3月2日

退会ユーザー

スウィートマミーというところで、通販で購入しました!!
    妊婦とはいえおしゃれしたいですよね✨

• 3月2日

退会ユーザー

これなら、お宮参りやその後のフォーマルな場でもかなり使えましたよー!!

• 3月2日
  • ゆず

ゆず

そうなんです!しかもパンツスタイルで探していたので、とっても素敵です✨
    みてみますね!ありがとうございます☺️

• 3月2日

退会ユーザー

気に入ったものが見つかるといいですね✨

• 3月2日
ほたほた

今年4月入園式の時にほぼ臨月で行く予定です!
私はユニクロのマタニティ スマートアンクルパンツとしまむらで買ったネイビーのフォーマルブラウスにベージュのフォーマルジャケットで行く予定です!!
たった一度なので安くで抑えたくて、ユニクロのズボンはメルカリで中古買いました😂

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    私もユニクロのアンクルパンツ見てました!安くで抑えたいですよね😂
    参考にさせていただきます😌

• 3月2日