※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で性別がわかるかどうか、女の子の準備を先延ばしにするべきかどうかについて相談です。

妊娠18週です🤰
性別どちらかわかる方いますか??
先生は突起が見えないから女の子かなーー??とおっしゃってましたが、女の子でいいのでしょうか?
女の子の準備はまだ先にしておいた方がいいでしょうか?

コメント

🌸

割れ目っぽいものが見えるので女の子のような気がします☺️💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️☺️

• 3月2日
ごぼう

うちの男の子はこのくらいの時この角度だと完璧にゾウさん見えてたので女の子だと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    動画が撮れないのでこの写真でしかないのでよくわからなくて💦
    🐘だとそんなに目に見てわかるんですね!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですがまだ様子見た方がいい気がしますー!私も女の子予定ですが最終確定したのは23wでした☺︎

準備はまだ先でいいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最終確定でははっきりと伝えてくれましたか??
    丁寧に説明していただいたのですが股の間に突起物はないかな、女の子だと思いますよーとそんな感じでした。
    思いますよだと私も???女の子でいいのか?となって笑
    次の検診以降で準備してみます☺️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対女の子!とは言われてないですが私は28wで転院をし、転院前と転院後どちらの病院でも女の子っぽい〜と言われているのと突起物はこれまで見えたことないので女の子だと思ってます🎀

友人は30w頃に女の子から男の子に変わったと言っていたので、準備は遅めがいいと思います☺︎

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!同じようなエコー写真をもってて性別がどちらか気になってるのですがぽぽさんは女の子で確定しましたか?😥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    その後もずっと女の子ぽいけどよく見えないから確定できないが続きようやく女の子と言われましたよ😊

• 5月7日