※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
その他の疑問

男の子のママさん、男の子を妊娠中のママさんでジャニヲタ の方います…

男の子のママさん、男の子を妊娠中のママさんで
ジャニヲタ の方いますか?

私は13年くらい ARASHICK (嵐ヲタ)です💓
家にうちわやグッズを飾りまくって
よく聴く曲も嵐です。

今回、出産 子育てにあたりジャニヲタを
辞めた方が良いのかなと思っています。

というのも、お母さんがジャニヲタで
アイドルのうちわとかを飾りまくってるのは
子供からしたらどうかなと思って…😓

今から胎教的な意味でも
聴く曲とかを子供が好きそうな曲にして
子供が好きそうなディズニーアニメを見たりして
嵐グッズもしまった方が良いか悩みます。
ちなみに、私自身 子供が好きそうなものは
元々好きですが それ以上に嵐が好きです😅


実母からは、お母さんになるんだから
ジャニヲタ卒業しなさい。 と言われています。

旦那に相談したら
ママちゃん(私)が
無理に変わる必要はないんじゃない?
好きなものは好きで良いんじゃないかな。
と言ってくれて
妊娠中に気分が下がってる時に
嵐のDVDを見るのを勧めてくれたりします。
ちなみに旦那はジャニーズには無関心です。

ジャニヲタママさん達、みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通にジャニヲタですよ😊
上の子も下の子も一緒にBlu-ray見たりしてます!笑。
下の子なんてお腹にいる時に聴きすぎたせいか、有名なポイズンよりも私の好きなグループの曲の方が泣き止みます🤣
上の子は5歳ですが、髪型真似したりジャニーズに入りたい的なこと言ってますよ笑。


私の友人も子持ちばかりですけどみんな親子で応援してたりするし、そうでなくても子と親は別なのでやめる必要はないと思ってます。
生活や育児に支障のない範囲でジャニヲタするなら良いんじゃないですかねぇ。

みひろ🦄⁂🩷

変わらずジャニヲタでーす🤗💓
そしたら上の子もジャニーズの曲を歌いますw
最近はなにわ男子の歌をなぜか覚えてました🤣

はじめてのママリ

私も嵐好きで、現場やグッズは、卒業しましたが、曲よく聴いてます🌸
一人目妊娠中、嵐よく聴いてましたよ😊
息子は1歳になりましたが、この前GUTS!を流したら踊り出すし、嵐を流すとノリノリです😂💓お腹の中で聴いてたからでしょうか💭

思春期になり大きくなってから、うちわを飾られたりすると抵抗があるかもしれませんが、今のうちから無理に変わるか必要も無いと思います🥺
今は、好きな歌を聴いてママがゆったりリラックスするのが一番いい胎教だと思います☺️💓

マヨ

生まれる前も生まれてからも普通にライブDVD流してます!

なぜお母さんだから卒業しなきゃいけないのか不思議です

育児で辛い時など推しに助けてもらうこといっぱいあると思います!

二児のママ

ジャニーズではなく、EXILEと三代目ファンですが、ママになった今でもファンですよ😆

今はライブ行ってないですが、長男が1歳半から次男妊娠するまでの間もライブ行きまくってました🤣✨

今は私の好きなメンバーがテレビに出ると、長男が出たよーって呼びに来てくれます😆

息抜きも大事ですし、全然悪くないと私は思いますよ😘❤️

はじめてのママリ🔰

ジャニーズだいすきです🥰
上に男の子います👦🏻🌼

母もジャニーズ好きで
家にキムタク沢山飾ってました😂
兄もキムタク大好きです✌️
全然卒業しなくて良いと思います。
子供に趣味を押し付けるのは違うかな?と
思いますが、母の好きなものを
子も自然に好きになるのは
全く悪い事じゃないと思います❤️

ただ、産まれてから私はゆっくり
ジャニーズ観る時間が無くなって
卒業気味ですが、、😭🌸
コロナも落ち着いたらコンサート行きたいです💓
好きなものを無理に辞めなくて良いと思います!
むしろイケメンを観て癒されて
子育て頑張りましょう✊✨

はじめてのママリ🌸

皆さんコメントありがとうございます。

ジャニヲタのままでも良いですよね😌
同じようにジャニヲタのママさん達が沢山いて良かったです。
ありがとうございます。

✩sea✩

今はジャニオタまではいかないですが、昔はJrの子のオリキして、嵐はデビューコンサートも行ってました!
1人目生む1年前に初の国立に行って、2回目の国立は生まれたばかりで行けなかったのですが、その後ドームに子ども2人連れて嵐のコンサートに行きましたよ(〃'▽'〃)
息子は3歳の時から「大野くんが好き!」とGUTS!は振り付けを3歳なりに覚えてよく踊ってました(笑)
一番上の長女(12)は今も「ジャニーズなら翔くんが好き」と言うくらいで、学校のお友達に「嵐なんておじさんじゃん」と言われて、ショックを受けてました(笑)
長女は嵐のコンサートに3回行ってるくらい、嵐が好きですし、その度にペンラもうちわも買ってるので、リビングに嵐全員のミニうちわ飾ってあって、ペンラはオブジェみたいにコンポの隣に飾ってます!
車の移動中は嵐のLIVEDVDを一時期ずっと見ていたくらいです♪
子ども達も一緒になって、大合唱ですよ(〃'▽'〃)
今は私はジャニオタではなく、声優さんに夢中になってますが(今日これから舞台観に行きます)、子ども達の前で「やば、顔面天才!可愛すぎ!」と言ってますし(笑)
好きな声優さんの為なら支払うお金は惜しまない、というくらいの感じなので、前面に出してやってますよ!

なんでお母さんになるんだから、と言われるんですかね?
子どもと一緒に楽しめると思いますよ(*^^*)
我が家は実際、子ども達も一緒になって楽しんでます(〃'▽'〃)

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    家族で好きな物を応援できると楽しいですよね!

    お母さんだからってジャニヲタやめなくても良いですよね😌。
    ありがとうございます。

    それにしても、嵐はもうおじさんなんですね…😱笑

    • 3月3日
eq

グッズは飾ってはいませんがジャニヲタです。

息子も一緒に参戦してるくらいです☺️

モチベ上がりますし
好きな事は無理に変えず大切にしましょ♡