※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
その他の疑問

今docomoを契約しています。主人の家族がdocomoなので、その家族割に入…

今docomoを契約しています。
主人の家族がdocomoなので、その家族割に入れさせてもらってます。(支払いは自分です)

家にdocomoの光回線を引く予定なのですが、私だけahamoにしちゃっても問題ないですかね?

今家族間通話無料になってたり、docomoの回線引くと千円引きになるみたいなのですが、そういうのは適用外になっちゃいますかね?

家でWi-Fi引くと、ほとんどギガ使わないので、携帯代安くしたいなぁと思っていて、、、

3年で端末返却する契約なのですが、2年半とかでahamoに乗り換えると契約違反?で残りの端末代は全部支払うことになりますよね?

コメント

なああああああぽよ

くろえさんだけahamoにしても問題はないですよ!ahamoに5分の通話無料がついてるのでその間は無料ですし、ドコモの人は家族割がきくので通話は無料です。
くろえさんにドコモ光の割引もはいりません💦
スマホおかえしプログラムでスマホ買っててもできますし引き続き可能です!!

• くろえ

くろえ

問題ないのですね!
    ドコモ光の割引が入らないことだけですね。
    ありがとうございます😊!

• 3月2日