※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
お仕事

派遣で働く経験がなく、不安です。派遣先によって異なると思いますが、長期で働きたいです。経験者の方、どんな感じですか?

先程、オフィス系の派遣求人に応募したんですが今まで派遣で働いたことがないのでイマイチ勝手が分からないんですが、、、このご時世もあるのですぐに切られたりするのでしょうか💧求職扱いで保育園に預けて1ヶ月💦2ヶ月以内に職に就かなきゃという焦りもあり時間など融通が利く派遣に応募したもののどうなんだろうと思い、、、。
派遣先によるとは思いますが長期で働きたいと思ってるので派遣で働いてる方、経験ある方どんな感じですか??😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

期間決まってない派遣ならよっぽどのことない限りきられないと思います‼️
もしコロナで経営難とかになってきられても新しい派遣先探してもらえますよ😊

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

コメントありがとうございます✨そうなんですね!!
    派遣で働いてて特に不安とかは無かったですか??🙂

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安は全くないですね😅
    派遣される企業は基本的に大手なので!ただ、私は1度経営難で年度末にきられました🤣東証1部上場企業でしたが、2部になり、派遣は全員切られました🤣
    焦りましたが、すぐに派遣会社が新しいところ紹介してくれて、それが大手ゼネコンで時給それまでの1.5倍になりました🤣逆にラッキーでした‼️

• 3月2日
  • 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

そうだったんですね😆😆
    結果オーライで良かったです🥰まだ応募先から連絡は来てないんですが早く職に就きたいのでやってみようかなぁって思います😭

• 3月2日

派遣で働いて3年目です!
基本的には予算が決まって派遣を応募するので、突然切られるとかは滅多な事がない限りないです☺️

派遣先の予算がなくなるとか、あまりにも勤務態度が悪いなどがあれば別ですが💦

私は大学事務や官公庁などを選んできたので、その心配はほぼないかなーと思っています💭

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

そうなんですね!!安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    同じところで3年ですか??🙂

• 3月2日

退会ユーザー

パートで2年近く、去年の4月から違う所でフルタイムです☺️

• 3月2日