※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院し、促進剤を打つ不安。皆さんも同じ思いで出産したでしょうか。

明日朝、出産予定日に入院し、促進剤を打ち始めます。
初めての出産で陣痛、促進剤を打つ事がとても不安です。

痛みに耐えられるか…痛すぎて気絶しないか…
怖すぎてモチベーションが上がらないです。

皆さんこのような思いで出産を迎えたのでしょうか。

コメント

BOY

破水スタートでしたが、ついにこの時がきたかーーー!!ってかんじでした😲
初めてのことだったのでどんなかんじかも予想がつかず、とにかく時の流れに身を任せました👶🏻
もちろんこわかったし不安もありましたが、もう産むしかない!やるしかない!と思いながら頑張りました❤️‍🔥
大丈夫です、どうにかなります!!頑張ってください✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、お腹の子と一緒に頑張って産むしか選択肢は無いんですよね😢
    先輩ママさん達の言葉が本当に心強いです🙇🏻‍♀️✨✨ありがとうございます!!

• 3月2日
さや

私も促進剤を使っての出産でした😊

不安もありましたが、そろそろ来るのかと構えることも出来ました!

辛いことは辛いですが、我が子に会えた時にあの瞬間は忘れられません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりがあると思って頑張ります😢😢
    コメント頂き頑張ろうってなれます!本当にありがとうございます😭

• 3月2日
akeyuchi

1人目は破水からの促進剤でした。
2人目は破水スタートで促進剤使わずの出産でしたが、どちらの痛みも変わらないです‼️
とにかく呼吸を大事に‼️‼️息を吐いたら自然に吸うので、吐くことに意識を集中してください🙆‍♀️
もうなるようにしかならないので、大丈夫ですよ✨
もうすぐ赤ちゃんに会える👶赤ちゃんも頑張ってると思って乗り切ってください✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤打つと進みは早いけど痛みが増すと思っていました!!呼吸法は調べると全部に書いていますよね🥲しっかり呼吸法を意識して頑張ります💪🏻✨✨
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月2日