※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACHIKI
妊娠・出産

妊娠23週5日で、つわりが再発し、食事が苦しくなってきた。妊娠初期は吐きづわりで体重増加したが、中期は落ち着いていた。最近は口の中が苦く、食事後に吐き気がする。妊娠後期のつわりかな?

23週5日

もうすぐ⑦ヵ月突入ー(๑•̀ㅂ•́)✧

と思いきや、
吐きました( °᷄艸°᷅)💦

妊娠初期は食べづわり→吐きづわりでみるみる体重増加😖💦
妊娠中期はそんなつわりも落ち着いて体重、体調共に落ち着いてました•́ω•̀)

ここ最近口の中がよく苦くなってたなぁー
晩御飯作りながら味見程度につまんで、
晩御飯もおかずのみ💦しかも残したのに…
30分ぐらい経ってから気持ち悪~く💦💦💦
トイレにダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
🚻🚻🚻(›´-`‹ )💦
ちなみに今晩は肉じゃが( ・ㅂ・) ̑̑

妊娠後期のつわりきたのかなぁ(๑•́ω•̀๑)??

コメント

Mi.♥

こんばんは!

ぁたしは2人目の時に
後期の吐きづわりがありました💦
初期のつわりもひどくて
やっと治まったと思ったら
急に後期のつわりが来ました(笑)

それからは
ご飯の味見さえも気持悪くて
上の子のオムツ替えも気持悪くて
お腹もおっきくてトイレで吐くのさえ
しんどかったです😫💦

もうすぐ赤ちゃんにも会えますし
無理はしないように…🙏💕

  • ACHIKI

    ACHIKI


    返信ありがとーございます(♡´ ³`)
    今回④回目の妊娠なのにこんなにしんどかったかなぁ( ̄ω ̄;)と日々悶絶してます💦
    まぁ~歳も歳なんで 笑

    トイレにしゃがむのさえ辛い💦
    寝てても座っててももぞもぞしてます(›´-`‹ )
    嬉しいはずの胎動も胃の辺りをグリンされると…(º ロ º )💦💦

    がっ、頑張ります(›´-`‹ )♡♡

    • 11月4日
  • Mi.♥

    Mi.♥


    何回経験しても
    ほんとつわりって
    しんどいですよね( ;•∆•)

    横になってもしんどいし
    ぁたしはどーしたらいいんだ?
    って考える日々でした(笑)
    ぁたしも後期しんどすぎて
    胎動が辛くて
    今は動かないで…
    ってお願いしてたくらいですもん😂笑

    産まれたら
    そのしんどさも懐かしく感じますよね🤗✨

    • 11月4日
  • ACHIKI

    ACHIKI


    そーなんですよ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今回④回目の帝王切開やし、さすがに最後なんでマタニティライフを満喫したいんですが…
    なかなか(›´-`‹ )💦

    産める事なら何人でも産みたいですね(๑•́ω•̀๑)

    • 11月4日
  • Mi.♥

    Mi.♥


    ぁたしも3人目は少し間を
    空ける予定なので
    マタニティライフ満喫しようとしたんですが
    上の子 抱っこしたりすると
    おっきいお腹が不便で
    早く出てきて欲しくて
    楽しめませんでした😂

    新生児が一瞬すぎて
    何回でもあの可愛さを味わいたいですよね❤

    • 11月4日
  • ACHIKI

    ACHIKI


    上の子達が2,3歳しか離れてなかったので、それはそれはもぅ毎日大戦争でした( ̄ω ̄;)
    そんなヤツらももぅ、小学生なんでだいぶ手が離れたかなぁ~と思いたいです(=_=)
    毎日怒ってるので😖💦

    ただ、
    トイレでしゃがんでたら下の息子(小①)が、
    『ママ大丈夫??』
    って、背中さすってくれました(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡♡
    …スッポンポンでしたが 笑

    お風呂入る前にトイレに行きたかったんでしょうねー笑

    • 11月4日
  • Mi.♥

    Mi.♥



    ぁたしも学年は2こ離れるんですけど
    年は1才半しか離れてないので
    毎日戦争です😅
    下の子があまり手がかからないので
    少し助かってますけど😂😂😂


    なんて優しいお子さん👏❤
    すっぽんぽんとは…😆💦
    笑えました(笑)

    • 11月4日