※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家事・料理

ドラム式洗濯機についてです!6月に引っ越しをするのですが、今使ってい…

ドラム式洗濯機についてです!
6月に引っ越しをするのですが、今使っている縦型洗濯機が不調のためドラム式に買い換えようと思っています😳

自分でも口コミやネットの情報を見て調べていますが、実際使っている方におすすめのドラム式洗濯機教えてもらえたら嬉しいです❤︎
乾燥時間やデメリットなどもできたら教えて欲しいです🥺!!

コメント

はじめてのママリ🔰

色々比較しましたが、パナソニックが一番だと思います!
洗濯〜乾燥でだいたい3時間弱です。

• みなみ

みなみ

やはりパナソニックいいんですね!🥺
    3時間弱で乾くんですねありがとうございます参考にさせて頂きます😊

• 3月2日
ひまわり

日立のドラム式乾燥機使っていますが、我が家は縦型+かんたくんへ買い替え予定です。

ドラム式は乾燥までやらないとタオルがゴワゴワになります…ドラム式はたたき洗いなのでタオルの消耗が激しいです…(;_;)

• みなみ

みなみ

うちはオール電化なので出来ないですがかんたくん魅力的です〜🥲!!
    乾燥しないとゴワゴワになってしまうんですね、、参考にさせて頂きますありがとうございます!!🥺

• 3月2日