※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子との自然な写真が少なく、下の子と旦那のツーショットが多い状況で悲しい気持ち。どうしたらいいか悩んでいます。

切なくなってしまいました。
2人分のアルバム整理をしています。
上の子とわたしのツーショットが全然ありません。あるのは自撮りだから自然な感じではないものがほとんどです。お宮参りなどの形式的な写真です。自然なショットがほしかったのに…ちなみに旦那、母、父、妹の2ショットはアルバム内にあります。これはわたしが撮ったものです。

下の子はわたしが旦那に口を酸っぱくしていったこともあり、まだありますが、旦那が撮ったのは下手くそだし、それでもわたしとの写真より旦那とのツーショットのほうが圧倒的に多いです。

本当に悲しいです…この気持ちどうしたらいいんだろう…

コメント

🔰

あるあるですね。これから撮りにいくしかないですね☺️
私も少なくてこれからは定期的にロケーション撮影頼もうかな?と思ってます。

ママリ

うちもそんな感じです😭✨
ツーショットなんてほぼなくて、子供の寝顔ばっかり何枚も何枚も😣💦
当時ははじめての子育てでいっぱいいっぱいで
自然なツーショットなんてほぼなくて、、

でもそれはそれで思い出だなあと思ったりします。

ドーナツ

実家が近いなら
お母様や妹さんに撮ってもらうとか☺️

御主人の写真はぶれてるとかですか?
手ぶれ補正機能とかないですかね💦

ママリ

子供と一緒に自撮りで撮ってますよ笑