※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市でマツキヨ コンビニいがいで購入した商品を袋詰めしてくれるスーパーや薬局おしえてほしいです🙇‍♀️

鹿児島市でマツキヨ コンビニいがいで
購入した商品を袋詰めしてくれる
スーパーや薬局おしえてほしいです🙇‍♀️

コメント

あっちゃん

参考にならないかもですが、、妊娠中でしたら、タイヨーやコスモスも袋詰めして下さったり、コスモスは車まで運びましょうか?と声かけて下さったりしました!ただ、店が混み合ってる時間はカゴを袋詰めの所まで運ぶのみとかもありました。産後は主人がいる日に買い物するのでどんな対応して頂けるのかわからないです💦小さな事でも、親切が有り難ったです😊

ママリ

お店というより、レジの人による気がします💦
子連れでの買い物だと袋詰め大変ですよね😭

できそうなときは、出来るだけ混まない時間、並んでないレジで頼むようにしてます😂

いちご

A-COOPの方は抱っこしてたり、片手が塞がってるとよく聞いてくれます♪

他の方がおっしゃる通り人や混み具合によると思います✨

はじめてのママリ🔰

イオンでも、レジの人によりますが
子ども抱っこしてて、人が並んでない時などは入れましょうかと言ってくださいます💕
ありがたいです

いちご

レジカゴバッグやレジカゴリュックオススメです😊

りんご

カゴに装着できるタイプの袋ならタイヨーサンキューいつもしてくれます。「袋かけていいですか?」と聞けば良いですよー。と後は入れてくれます。

まゆみ

私はいつも毎日バスケットを持参してます!
そしたら会計済みカゴの代わりに入れてくれるのでらくですよー!
あとはコスモスは子連れだと店員さんが「袋詰めのお手伝い致しましょうか?」と声をかけてくれ、荷物を車まで運んでくれます!

るるる

与次郎のダイレックスは混んでいても袋詰めしてくださいます!🙂途中、申し訳なくなって私自身も一緒に袋詰めしていますが🤣

ママリ

ナリザワは子どもを抱っこしていると基本入れてくれていました!

あと、コスモス、タイヨーも入れてくれます。
ビニール袋を購入すればほぼほぼ入れてくれます😅
上の方も言われていますが、コスモスは車まで運びましょうか?と声をかけてくれる方もおられました。

ひまわり🔰

コスモスは介助が必要な方には袋詰めと車まで運びます!
byコスモス店員