※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

お宮参り用のワンピースに白か黒のブラウスを合わせることを考えています。ラフすぎず、授乳もしやすい服装を検討しています。

3月にお宮参りがあります。
このような画像のワンピース(色はキャメル)に、ブラウス(白か黒)を合わせようと思うのですが、ラフすぎますかね?
完母で授乳も想定し、簡単に脱ぎ着できるものを考えています。

コメント

きなこ

申し訳ないですが私服に見えますね…
ご主人がスーツ着るならナシかなと💦
もうちょっとビジネスカジュアルみたいなカチッとした感じで行きましたが、普通に難なく授乳は可能でしたよー💡

はじめてママ

私はありだと思います。
このインナーはカジュアルかと思いますが、ワンピースだけですもんね😊
インナーをキレイめにしてヒールはけば大丈夫かなって!
それに子供抱いて着物掛けたら母親の服は胸元と足元しか見えないので、tomtomさん負担にならない服装でいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

これくらいカジュアルな方もいるので大丈夫だと思います☺️ブラウスは白がいいかと思います!
私も完母でしたが、スーツで行きました!普通に捲し上げて授乳できるので、もしお持ちでしたらスーツでも大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

祈祷があるならカジュアルすぎるかなとおもいますが、お宮参りなら家族だけだし、だれに迷惑かけるわけでもないからいいとおもいますよ🙂