※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

子供が生まれてから姑がやきもちを焼くことはありますか?孫が可愛くてやきもちを焼かれると腹立ちます。

子供が生まれてから姑のやきもちがすごいって方いますか?うちは孫が可愛すぎてめちゃあたしがやきもちやかれてほんと腹たちます!笑

コメント

のん

いつも一緒にいれて良いわねー って言われました😏 そりゃ親なんだから当たり前だろー って思いましたが…(笑) あーさんが適度に距離とってくしかないですねー💦 私は一回キレちゃってそれからほどよい距離感になりました☆

• あーさん

あーさん

うちもそれ言われましたー最初の方。昨日は、⚪︎⚪︎のお母さんは誰ですかーていわれました。3人くらいで座ってたら。
    ハァ?みたいな。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

やきもちってどんな感じなんですか?笑。
姑が焼きもちなんて
初めて聞きました。
もしうちの姑が…と思ったら
うっとおしいと感じました。笑。

• あーさん

あーさん

たとえば、息子があたしの方に来ようとすると、あらやだ!かわいくないわねぇて言ってみたり、お母さんは誰かなーて言ってみたり、あたしの方に抱っこさせないようにしたりとか。そんなばっかりです。笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーうざい。笑。
    もしかして旦那さんを取られたとでも思ってるタイプですかね?
    みてて見苦しいですね。笑。

• 11月4日
豆まる

姑じゃなくてすみませんが、一人目の時は実母のヤキモチがヤバかったです(笑)
人をミルクタンク扱いで、あんたに懐いてるのは母乳くれるからだ!とかいろいろ嫌味言われました(^◇^;)うちは三姉妹だから幸い実家に嫁いだ嫁はいないのですが、男兄弟いなくて良かったねって心の底から思いました。かなり腹たって今でも根に持ってます(笑)

• 豆まる

豆まる

うちの母親、もし嫁がいたら絶対嫌われるタイプなので(笑)

• 11月4日
  • あーさん

あーさん

実のお母さんが、珍しいですね。うちもはじめの頃、よく、おっぱい飲むとこも見られたり、泣いてたら、おいしくないんじゃないの?から始まり、出てないんじゃない?出過ぎなんじゃない?散々いわれましたーあたしも根に持ってます。笑

• 11月4日
  • 豆まる

豆まる

本当に酷かったんですよ!自分のことお母さんって呼ばせようとして私のことはあれはおばさんだからね!とか教えてるんですよ( *`ω´)自分の乳吸わせようとしたり、、あり得ないですよね(・_・;
    主さんと同じようなこともすごい言われました〜
    余裕を持って相手にしないのが一番ですよね
    。子供は絶対に母親が一番なんですから

• 11月4日
  • あーさん

あーさん

自分のおっぱい吸わせるとかいっちゃってますね!びっくりする!悔しかったら今からも1人産んでみろ!て言いたいです!笑

• 11月4日
  • 豆まる

豆まる

垢が出るからマジでやめてくれってキレました(笑)

• 11月4日
  • あーさん

あーさん

たしかに!!☹️️

• 11月4日
のん

ハァ? ですね😰 腹立ちますね💦 分かりますよ❗ あーさん笑顔で嫌味を返してやりましょう❗ 私はただキレちゃったけど、そういう風に向こうは好き放題言ってくるんだからこっちも笑いながら嫌味言ったら良かったなぁと思ってます😰 まぁそれができたら苦労しないですけども…😭😭

• あーさん

あーさん

でもね、キレる気持ちわかりますよ、ほんっと!なんで対抗意識もやしてくるのかなぁ、びっくりする!!異常です!ストーカーや

• 11月4日
  • のん

のん

そうなんです❗対抗意識かなり燃やしてきますよね❗ もぉ異常なんですよ❗絶対😡 どうかあーさんキレませんように😭😭 めちゃくちゃ私はあーさんの気持ち分かるので〰💦

• 11月4日
  • あーさん

あーさん

嬉しいーセーブします。旦那さんも味方してくれてるし、もう少し頑張りますねー😨

• 11月4日