※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ファッション・コスメ

マタニティ生活保護始まります🤰❤️みなさんマタニティ服買ったりしました…

マタニティ生活保護始まります🤰❤️

みなさんマタニティ服買ったりしました??
私1人目の時はあんまり買わずに
ワンピースとか着回して
過ごしてたんですが
どうされてましたか??

マタニティ服買われてた方はどこで
買ってましたか?

マタニティ服買ってなかった方は
どんな服装してました??

今回も買わなくていいかなとか
考えてるんですが
ワンピースとかあんま持ってないし
1人目のとき着てたのもだいぶ古くなってきて
また着回すのも大変なので少しはマタニティ服か
普通に着れるようなものでも
買おうかなーって思ってます参考に
させてください!

コメント

Y.Y

長女妊娠中に1枚だけマタニティズボン買ったけど
締め付け感をすごく感じてストレスで結局履かなかったので
今回も買ってないですが
職場の上司の奥さんがマタニティ服沢山くれて
試してみたけど
やっぱり締め付けが今回も無理なのと
普段からワンピースとか着るタイプじゃないし
顔の系統的に似合わないので
普通の服を大きめサイズで買いました!!!
普通の服なら産後でもオーバーサイズで着れるので🤣
ズボンはもっぱらスラックスか
レギンスです🤣

  • こころ

    こころ

    私もどっちかというと
    スカートとかワンピースとか
    好きじゃないんですけど
    マタニティのときは来てました!今回はオーバーサイズのも買ってみます😉参考になります!

    • 3月1日
ゆいやま⛄️🖤💙

ユニクロのマタニティレギンスとマタニティズボンを買って、ワンピースや大きめのシャツに合わせて着てました😊

ユニクロだと大きめサイズあるので(特に2人目以降はすぐお腹大きくなるので)西松屋やアカチャンホンポよりユニクロ派でした✋

  • こころ

    こころ

    ユニクロ携帯でみますけど
    結構良さそうなマタニティ服ですよね🤰
    お店は近くにあるけど
    田舎だからかマタニティ服まで売ってないんですよね、、、
    オンラインで購入するしかないのでまたゆっくり見てみます☺️

    • 3月1日
ママリ

スキニー1つだけマタニティ購入しました☺️
あとはウエストゴムのパンツとかマキシスカートを履いてました!
夫の服もよく借りてました💕

  • こころ

    こころ

    旦那さんの服!
    たしかに使えるかもですね!笑
    参考になります😊

    • 3月1日