※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
家族・旦那

子どもの接し方や考え方について、育った環境のせいなのか、元々の考え…

子どもの接し方や考え方について、
育った環境のせいなのか、元々の考え方の違いなのか。
旦那に、子どものことどう思ってるの?と聞いたら
逆ギレ的な感じで「そういう風に言われると、何にも考えてないみたいじゃん亅と言われました。

いや、食後のうんちの確認とか私が言わないとしないし
100日祝いのこととか誕生日のスケジュールやら全部私。
子どもがアトピっ子で去年の12月に皮膚が悪化したときも心配する様子もなし。
保育園決まって、説明会で貰ったパンフ見てもらったけど
すぐ閉じてるし。
休みの日、公園連れて行ってくれるけど帰ってきた後もう自分のやることやったし後はもういいよね。的な雰囲気をだされるし←自覚なし。
本人曰く、子どもは好きらしいが。こっちからすると本当に、子ども好きなんか?って、これで2人目欲しいとかどの口がいってるの?って思う。

コメント

jun

男の人って痛いとこつくと逆ギレしますよね😣

• マルヤン

マルヤン

そうなんですかね?
    普段は、温厚でヘラヘラしてます。
    旦那曰く、あんまり本人の要望通り構ってばっかだと自分たちがいない時の状況もあるわけだからと。
    うん、幼児にそんなもんわかるわけないじゃんとおもいながら、聞いたら逆ギレしました。

• 3月1日
  •  jun

jun

構わないと放置も出来ませんよね😣

• 3月1日
  • マルヤン

マルヤン

そうそれなんですよ💡
    小さい子どもにとって、親が全ての世界っていうことが、多分わからないんだろうなって思います。

• 3月1日
  •  jun

jun

旦那様にはちゃんと奥様の大変さ分かって欲しいですよね😣

• 3月1日
  • マルヤン

マルヤン

本当に(T . T)

• 3月1日
なぁこ

うちなんて公園にすら行きたがらないし、誕生日の企画なんてしないし、保育園のパンフレットなんて見向きもしないし、うんちの確認も言わなきゃしなかったですよ😅